みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




今夜はモニタリングでファンタジースプリングスの特集をやってましたね〜!

見てるとめちゃくちゃ行きたくなりました滝汗







実は本日は当初予定していたバケパの日でした(6月中止で9月に延期)



もし本日決行していたら今日がランド



明日がシーの予定でしたが・・



明日の天気は・・



雨・・!笑い泣ききゅ、95パーセント・・!?




こ、怖すぎるぞバケパ〜。。滝汗




9月予定しているバケパの1日のスケジュールは・・




屋外ショーがなんと2つ!!!滝汗



これはリスクも高いです・・



なんせ30万くらいかかってるんで、雨が降るようならもう私は立ち直れなそう〜・・笑い泣き

(家族3人の金額です)




そういうことを考えていくと屋内ショーのプランのがいいのかな?とか、



雨の日のパークの過ごし方とか、ホテルに泊まれる利点とかも考えながら組んでいくのも考慮したほうがいいのかなー。

ホテルに戻れるのは雨の日でも良い点ですね。



今までは遠方でも無いので、予報を見て雨風強そうなら延期にしていましたが



この時ばかりは覚悟を持って当日を迎えないとダメですね滝汗



そして今日は嫁が体調が悪そうなので、本当に延期しといて良かった・・滝汗





あと3ヶ月・・




毎日行いを良く過ごしていきたいと思いまーーす!!!!滝汗ゴミを拾うぞーー!!!





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!