みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は、東京ディズニーランドにある

ゲーム系の参加型アトラクションの紹介をしていきます♪



まずはこちら〜!!



古き良きゲーム場「ペニーアーケード」では、小銭でできるピンボールや野球ゲームなどノスタルジックな懐かしいゲームを楽しむことができます♪





続いてはこちら!




荒くれ者のガンマン気分で射撃の腕試しができます。ラッキーと表示されたスコアカードが出たらゴールドの保安官バッジがもらえますウインク

10発すべて命中のスコアカードでシルバーの保安官バッジがもらえるので、是非とも挑戦したいですね♪





続いてはこちら!




ペンキ噴射装置を使ってグーフィーの部屋を楽しく模様替えすることができます♪

操作方法はとても簡単なので小さな子どもでも楽しむことができますよ〜ウインク






シューティングタイプの参加型アトラクションです。得点が表示されるので何度でも挑戦したくなりますよね〜!

クローズ日も決まっているので、それまでに何度か挑戦をしたいですね!ウインク

スペースレンジャーの一員になってスペースクルーザーに乗り込み、光線銃で悪の皇帝ザークたちをやっつけろ!








モンスターズ・インクやモンスターシティに、ゆかいなモンスターたちがたくさん隠れています♪

トラムに乗り込みフラッシュライトを照らしてモンスターたちを見つけよ〜!





自分達も参加して楽しめますので、複数人でパークに行った時には競い合って盛り上がること間違いなしです!!デレデレ



なお、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターモンスターズ・インク〝ライド&ゴーシーク!”は40周年プライオリティパス対象アトラクションになってます♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!