みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


昨日のことですが、お休みだった為
いつものアレをやってみました。


ファンタジースプリングスホテルの予約チャレンジです!


日曜日だったこともあり15分前からスタンバイして臨みましたが、あっさりと繋がってしまう滝汗


う〜ん・・なんでだろうか?滝汗


5分前・・3分前・・間隔を短くして試していきます。 
11時前に入れちゃうので何度も仕切り直します。


1分前・・



やっぱりタイミングむずぅ〜〜滝汗



ダメだ・・どんどん時間がズレていく。。



この時間じゃあ、もう残ってないだろう。。と思ったその時・・





なんとグランドシャトーが出現!!ポーンこれはバグってない!!!



急いで押します・・!!!




うお〜・・押し負けた笑い泣き

今回は惜しかった・・滝汗





一部屋305000円と書いてありましたね〜!

金額はバケパ並みです!



グランドシャトーに宿泊の方はどんな特典を受けられるというと・・



アトラクション利用券が8枚付いてきます!

我が家のように3人で行く場合はなんかちょっと微妙滝汗



ショーの利用券は4枚。

2人、もしくは4人で泊まるのが枚数的にはちょうど良さそうですね。


その他諸々な特典はありますが、

こちらはディズニーシーのチケット代はまた別にかかってしまうんですよね〜滝汗



一泊30万もするので1日目はグランドシャトーでゆっくりホテルライフを満喫して、2日目はアーリーでディズニーシーに行かれるのが良さそうですね♪



現在取れているバケパですが、


3人のチケット代(2日間)

レストランの予約(代金込み)

同じファンタジースプリングスに泊まれて(ファンタジーシャトー)、2箇所のレストラン代も込みで同じくらいの金額ならどちらのが魅力に感じますか??



私はまだまだとにかくパークに行きたい!遊びたい!と思ってしまうのでバケパのが向いてるんだろうな〜滝汗



でも、いつかは泊まってみたいと思う

グランドシャトーでした!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!