みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は6/23(日)の東京ディズニーの
ファンタジースプリングスにある4つのアトラクションのスタンバイ時間を追っていきたいと思います!



オープンから2週間以上が経った日曜日のスタンバイ時間は一体どのようになっているでしょうか??




まずは12時頃。

赤いカッコに注目です。

アナとエルサのフローズンジャーニーはなんと95分待ち!ポーン

ティンカーベルのビジーバギーも長めです!

下矢印下矢印下矢印






そして、15時。

アナとエルサのフローズンジャーニーはシステム調整中に〜笑い泣き

雨も降っていたことからピーターパンのネバーランドアドベンチャーが脅威の105分待ちに!ポーン

下矢印下矢印下矢印





16時。

アナとエルサのフローズンジャーニーは運営再開してなんと150分待ちに〜!チーン

ピーターパンも相変わらず待ち時間が長めです。

下矢印下矢印下矢印




そして、17時。

ピーターパンラプンツェルは少し落ち着いてきました。

下矢印下矢印下矢印





18時。

下矢印下矢印下矢印






19時。
下矢印下矢印下矢印





20時。

ようやくアナとエルサのフローズンジャーニーは100分切りました滝汗

下矢印下矢印下矢印





20時45分。まもなく閉園時間です。

下矢印下矢印下矢印





1日通してアナとエルサのフローズンジャーニーのスタンバイの待ち列は長めでしたね〜滝汗

シス調の影響もあったのかな?



そして今日は2回目のハーバーグリーティングは公演中止(グリーティングパレードを公演)


クワッキーセレブレーションも公演中止(グリーティングパレードを公演)


エレクトリカルパレードも公演中止(ナイトフォール・グロウを公演)


と1日を通して雨が降ったり止んだりの1日となりました。(ビリーヴは行われました。)



ラプンツェルとビジーバギーが雨だと濡れてしまうアトラクションですので、その影響でピーターパンの列も伸びたのかもしれませんね〜滝汗

ファンタジースプリングス・マジックのパスポートを持ってるゲストは雨なら他の2つのアトラクションに集中しそうですよね。



それと、以前と比べてるとスタンバイ時間も長くなっている印象を受けました。



乗れるのは嬉しいですが、これから暑くなる時期は暑さ対策も充分にしていったほうが良さそうですね!






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!