みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーリゾートより発売される
何が出るか開けてからのお楽しみグッズの紹介をしていきます♪



まずは7/1(月)東京ディズニーシーで発売される
ダッフィー&フレンズのミニチュアフィギュアコレクションウインク
下矢印下矢印下矢印



全7種類です♪ 

ウェア・スマイルズ・グロウのイベントグッズとして発売されます!

みんなの表情がとても可愛いですね〜デレデレ





続いては7/11(木)発売のこちらのグッズ!

下矢印下矢印下矢印



各テーマランド、テーマポートのキーチェーン第一弾です♪

こういうグッズ大好きです!デレデレ





こちらも各テーマランド、テーマポートのアトラクションやアイコンをモチーフにしていますが

どのチャームがどこのアトラクションや看板か分かりますか〜??ウインク








袋の中には全16種(シークレット1種)のうち

どれか1種が入ってます♪





こちらもテーマランド、テーマポートをモチーフにしたトートバッグ第一弾!

じっくりと見たいイラストですね〜デレデレ




何が出るのかは分からないのでドキドキ感あふれるグッズとなっています!ウインク


カプセルトイもそうですが、遊び心があって楽しいですよね〜デレデレ


全種類欲しい方はコンプリートセットも発売されるので要チェックです♪






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!