みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



東京ディズニーシーでは


7/1(月)〜ダッフィー&フレンズの新イベント

ウェア・スマイルズ・グロウがスタートします♪




本日は7/1(月)発売のイベントグッズの紹介をしていきます!




久しぶりに7人みんな揃いますね〜デレデレ





ポストカード&ステッカーのセットは7人全員分のステッカー入りです♪

クリアホルダーはインデックス部分にもこだわりがデレデレ


ミニチュアフィギュアは誰が出るのかお楽しみウインクコンプリートセットも発売されますよ〜♪






これはビックリ!ポーンアーント・ペグズのティッシュボックスカバーです!

窓から顔を出す7人も可愛いですねデレデレ




トートバッグはチャック付き♪仕切りもたくさんです!




ついにダッフィーとシェリーメイのカチューシャホルダーが〜!ポーンこれは人気出そうですね!

そしてダッフィーの形をしたチョコレートクランチが登場します!お土産の定番になりそうですねウインク



7人全員が揃ったダッフィー&フレンズの新グッズは7人の笑顔あふれるデザインとなっています♪



今から発売日が楽しみですね〜!デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!