みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



ファンタジースプリングスがオープンしてから早いもので1週間が経ちましたね!



パークチケットは思ったより売れてない?

それとも枚数を増やしているのか、オープンから売り切れの日が無くここまできていますね🤔



最近もファンタジースプリングスの状況を追っていますが、


DPAはアナ雪が一番早く無くなり、ほぼほぼアーリーで無くなってしまっている状況。


アナ雪→ラプンツェル→ピーターパンの順番で無くなってる日が多いですね。


DPAは8時25分前後で無くなってるので一般開園8時15分からわずか10分以内となってるのでかなり厳しい状況滝汗




スタンバイパスも

アナ雪→ラプンツェルorティンカーベル→ピーターパンの順番で無くなってる日が多く感じます。


アナ雪は早くても8時半前後、

ピーターパンは10時前後まで残ってる日もあるので、


少し入園に遅れてもピーターパンのスタンバイパスは取れそうですね!(もちろん曜日などによって変わりますので1つの目安にしてくださいね滝汗



なので最初に確認するのはDPA。

その次にスタンバイパス。

レストランにも入りたいならモバイルオーダーと、間髪入れずに取得する感じです。



て、思うと私の取り方はミスってましたね〜〜〜滝汗『《まとめ》2024年5月下旬 スニークある日の1人ディズニー』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!2024年5月下旬 スニークある日の1人ディズニーまとめになります。こちらから読むことができます。↓↓『スニークある日…リンクameblo.jp


それでも意地のキャンセル拾いをしましたが笑い泣き




一回行った感想としては・・







うん、2回行きたい。。滝汗




もちろん一般パスポートでキャンセル拾いで全アトラクションを1日で乗れた人もいると思いますが、


2日あれば4つのアトラクションを制覇できそうなイメージ。


レストランも1日だとお腹減らないので3つのレストランを2日に分けて回れそうなイメージ。



キャンセル拾いで時間をそこまで費やさなくてもストレスもあまりかからずに良さそうなイメージ。



でも、開園待ちなどで早く行かなきゃいけないのは代わりないので・・



やっぱりこのパスポートは魅力的ですよね〜滝汗『これぞ必殺カード!?ファンタジースプリングス・マジックの魅力』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!現在、ファンタジースプリングスを満喫するのに1番の必殺カード!?になるのがこちらの1デーパスポートファンタジースプリン…リンクameblo.jp


なのでかかる金額も2日分ちょっとーー笑い泣き


上手くできてますよね〜〜滝汗




それにしても今日は暑かった💦

舞浜でも30度を超えたんですねーー!ポーン



今日ほどではありませんが、明日以降も気温は高く


ファンタジースプリングス内のレストランはモバイルオーダーが必要になりますが涼しい店内でキャンセル拾いをするのがベストだと思いますが


これからの夏本番の季節は不安ですね〜〜笑い泣き



屋外でやる場合は水分補給はしっかりして無理せず頑張りましょうね!滝汗





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!