みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


本日は東京ディズニーリゾートより


6/13(木)発売の新商品、
ポストカードポストカードホルダーの紹介をしていきます♪


こちらは明日からの発売です!!




東京ディズニーリゾートで過ごすミッキーたちが描かれていて、とても素敵なデザインになってますウインク

スペース・マウンテンのポストカードもあるのが胸熱ですね!!


全部で10枚入りです♪




そしてポストカードホルダーも発売されます♪




こちらは縦約17✖️横約13cm。

ポストカードを32枚収納することができます♪

お気に入りのポストカードを入れたり、パークでの写真をたくさん収納できます!ウインク




そしてここからは、現在パークで発売中のポストカードホルダーの紹介をしていきます!

下矢印下矢印下矢印




パークではいろいろなポストカードを発売してますので、お気に入りの一冊を作りたいですね!デレデレ



こちらも明日発売♪

下矢印下矢印下矢印





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!