みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートから6/13(木)に発売されるSuiSui Summerのグッズ紹介をしていきます♪



Tシャツのイラストは浜辺でくつろぐミッキーたち♪

バックプリントはSuiSui Summerの文字が描かれていますウインク



アロハシャツの総柄のデザインも夏っぽいデザインで良いですね〜♪

水色のTシャツのバックプリントにはチップとデールが描かれていますデレデレ





イヤリングのチップとデール♪

可愛いフォルムですよね〜デレデレ


こちらは気分で変えられるリバーシブルのハット♪



ショルダーバッグはファスナー付き♪

中も涼しそうなデザインに!ウインク

ペットボトルケースの内側は水分を吸収しやすいタオル地になっています♪



ネックストラップ付きのファンは暗い所でカラフルに光ります♪

風量も弱風と強風に切り替えられるそうですよ〜ウインク

パークの定番グッズになってきた手持ちバルーンもSuiSui Summer使用に!ウインク



夏気分を目一杯楽しめるグッズがたくさん発売されますね〜!


長くなりますので、その2に続きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!