みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日はファンタジースプリングスのグランドオープンでした🎉🎉



現地ではセレモニーも行われたようですね〜!



昨夜は徹夜組も出たみたいで注目度の高さを感じますね💦!でも本当に晴れて良かった!


そしてグランドオープンの今日は

ホテルアーリー8時
一般ゲストは8時15分でした。

この前パークに行った5/29もこの時間でしたが、公式ページの入園時間はこの通り。



下調べしないで行くとかなり出遅れてしまいますよね〜滝汗公式ページを信じちゃいけないという・・。



そして本日のファンタジースプリングスのアトラクションのDPAは、

8時17分に終了!



スタンバイパス

8時40分に終了!!






き、厳しすぎる。。。滝汗




本日からもう少しパスを増やすと思いきや、本格的にバケパが始まるので減らしてるのかな・・?



どちらかを取得しないとファンタジースプリングスに入ることすらできない、と知らない方も多そうですよね滝汗



取得する順番はDPAから無くなるのでDPAを先に取って、


その後スタンバイパスを取れればアトラクションは2個乗れるの確定なのでその方が良さそうですね(前回私はスタンバイパスから取ってしまった滝汗



その後は間髪入れずにレストランのモバイルオーダーを取れればなお良しですね。



しかし、一般開園2分で完売じゃああまりに厳しいですよね〜笑い泣き



仮に私のように1つスタンバイパスを取れても、次のパスを取得できるのは2時間後。



なのでそこからはひたすらリロードの「キャンセル拾いの道」となるので、ひたすら何かの修行をしてるかのよう・・滝汗



なのでファンタジースプリングスホテルを取るのがいいのですが、一般予約はなかなか取れないし


バケパは高額ですし、


華々しく宣伝をしていますが、結構ハードルは高いです滝汗



今ファンタジースプリングスを目当てでパークに行かれる場合はその辺りも充分考慮しつつ、


モバイルバッテリーは必需品で行かれるようにしてください!


レンタルできますが、これも激戦でした〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓



そういえば今日アプリ上でこんな表示を初めて見ました〜!!


入場制限中〜!?ポーン


めっちゃ混んでるのー??・・と、思いきや




本日の16時頃。


エリア制限中ですが、スタンバイはそこまで長くなくDPAじゃなくてもストレスをあまり感じずに待てそうですね!



明日以降、金土日とどうなるかその辺りも注目していきたいと思います!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!