みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日はドナルドグッズの発売日となります♪



スタンバイパス必須のグッズもありますので、パーク側の警戒が伺われますね!!




そんな中、ひっそりと(!?)

本日発売の新商品があるのでそちらの紹介をしていきますウインク

↓↓








ファンキャップをモチーフにしたキーチェーンが発売されます♪


ズートピアの2人と、なぜかティガー。笑


ズートピアは2025年11月にズートピア2の米公開が決まってますよねウインク


パークでも元気な2人にパレードやショーにも会えるのが嬉しいですね〜!




現在パークで発売中のズートピアグッズはこちらです♪

↓↓




日本でもファンの多い作品なのでアトラクションの導入とか今後あれば嬉しいですよね〜!ウインク


と、思うとシュガーラッシュよりズートピアのほうが人気が高かったんじゃ・・滝汗


でも、トゥモローランド感は無いのか〜🤔


それでもいずれは日本にもアトラクションができれば嬉しいですね!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!