みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



現在、東京ディズニーランドではドナルドのクワッキー・ダックシティのグッズの品切れが相次いでますが、

5/16(木)に新グッズが発売となりますので、本日はそちらの紹介をしていきます♪



まずはドナルドの誕生日グッズから🎂

↓↓








口の辺りに持ってくるとドナルドみたくなっちゃう手持ちバルーンが登場♪

↓↓





みんなの投票で決まったデザインのグッズは4種類発売されます♪

↓↓





クワッキー・ダックシティのロゴが入ってますウインク









トートバッグはポケットが中にも側面にも付いてます♪




ドナルドの足型チャームが可愛いポーチも発売されます♪



第一弾!?グッズは大人気であっという間に品切れとなってしまったグッズが多かったので、



第二弾のように出してくれるのは嬉しいですね♪



クワッキー・ダックシティは6/30(日)まで続きますので、今度のグッズは6月頃までもってほしいですね〜笑い泣き



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!