みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



こちらからの続きになります。

私の妄想の場合はエリア丸ごと別のやつに〜!とかはやりません滝汗


ダイナミックさには欠ける・・が、


できない範囲ではきっと無いはず!笑


それでは次のアトラクションに行きたいと思います!



お次はこれだ〜!!

こちらのアトラクションは、変えると言うよりは中身を新しくしてほしい笑い泣きひたすら怖ぇ〜すもん。。



海外のはアップデートされて最後ハッピーエンドで終わるように変わりましたよね!



そう!

ハッピーエンドで終わってほしい!笑


今は何回乗っても後味が良くないんですよね〜笑い泣き





続いてはこちら!

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのクローズが決まった時に、なぜかこちらのスティッチ・エンカウンターがXのトレンドに入ってしまうという・・滝汗バズは人気ありますもんね〜。。



こちらはずっと歴代シアター系のアトラクションが続いているので、次に来てほしいアトラクションはこちら!

↓↓


海外にあるライトニング・マックウィーンのレーシング・アカデミーです!


マックウィーンの動きや表情が本当にリアル!


カーズのアトラクションは日本は無いので、こちらができたら嬉しいな〜♪





最後はこちら!

↓↓


こちらのアトラクションをミッキーとミニーのランナウェイ・レイルウェイに変えてほしい〜!


恐らく、トゥーンタウンの裏には今回ファンタジースプリングスができてしまった関係で


新しいアトラクションを作る余剰面積は無いように感じます。



なので新しくこちらを作るにはアトラクションを1つクローズさせないといけないように感じました。


ただ、映像を見てみると物凄い広いイメージのアトラクションなのでこうしても場所が足りるかは分からない!滝汗




と、いうことで

今回は3つ、新しく変わったらいいなと思う妄想日記でした〜。


つづく・・