みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は妄想ブログです。




なので「そんなこと言わないでよ!」とか


「ありえない!ムキー」という声も聞こえてきそうですが・・







言わないでください滝汗



完全なる妄想になります。



つい最近も東京ディズニーランドのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターシュガーラッシュのアトラクションに変わることが発表されたりと



みなさんも次はどんなアトラクションができるかな?とか、


このアトラクションは無くならないのかな?とか



考えてみたことがあると思います。




ファンタジースプリングスの発表とともにこのアトラクションどうなるんだろう?と思ったのが



こちらのアトラクション。

↓↓



オープンからずっとありますし、私も大好きなアトラクションですが

40年以上も経ちますからやっぱりレトロな感じは否めないですよね。

そこが良いところでもありますが・・!




でも今回こんな立派なエリアが丸ごと誕生してしまい・・


最新型とレトロ型という感じでこれからも変わらずずっとあるのかな〜?真顔



なので今日はもしも!ディズニーランドのピーターパン空の旅がクローズになってしまった場合、



これを作ってほしい!というのがあるとすれば、みなさんはどんなアトラクションや施設を思い描きますか??





私は・・・


















プリンセスに会える、グリーティング施設がほしい!!




この前ランドに行った際にビビディ・バビディ・ブティックを体験したこっちゃんとパークを回った時にそう感じました!





海外にはあるんですよね〜滝汗いいな〜。。



フリーグリーティングだと「運」になってしまうので、こういった施設が日本にもできれば雨の日でも大変有り難いんですけどね〜〜笑い泣き




まだまだ妄想は広がっていきます・・




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!