みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は、6/6(木)オープン予定の

ファンタジースプリングスにある


アレンデール城の中にあるカウンターサービスのレストラン


アレンデール・ロイヤルバンケットの全メニュー紹介をしていきます♪




メインディッシュはこちら!
↓↓




パイ包みやポテトグラタン、スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、パン、デザートとドリンクの付いたプレートになります♪



カウンターサービスのレストランで¥3000超えにはビックリです!ポーン

↓↓


こちらはキッズセットです♪

↓↓



スーベニアも発売されます♪

↓↓





 

ワインやビールも発売されます🍺

↓↓




低アレルゲンメニューも同じような見た目のプレートになってるのは嬉しいですね!

↓↓




メニュー構成はいたってシンプルですね!



初めは混雑すると思うので、プレートとドリンクだけにしたのかな〜??



こちらはテーブルサービスのレストラン櫻のメニューになるのですが、アレンデールのメインディッシュのお料理とお値段がそんなに変わらないですよね滝汗

↓↓


みなさんはどちらのメニューのほうが魅力的に感じますか?私なら断然レストラン櫻かな〜笑い泣き



でも、レストラン内の内装や装飾などは気になるので一度は行ってみたいアレンデール・ロイヤルバンケットのメニュー紹介でした♪



しばらくはモバイルオーダーが必須になりますので利用にはお気をつけください⚠️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!