みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は、6/6(木)オープン予定の

ファンタジースプリングスにある


荒くれ者たちの酒場をテーマにしたカウンターサービスのレストラン


スナグリーダックリングの全メニュー紹介をしていきます♪





メインディッシュは全部で4種類〜!

↓↓



アップにしてみます!

トマトとハンバーグとこれは紫キャベツ??

トマトの下のは何だろ〜??


黄色いバンズが特徴的ですね♪ウインク



どどん!と大きなエビフライが入ったフライドシュリンプバーガーも美味しそうですね〜!酔っ払い




そして、ここでしか食べれないスウィーツが2つ!

フライパン型のお皿のスウィーツエバーアフターを是非食べてみたいです酔っ払い


あとマジカルミルクティーも気になりますね♪

↓↓




ソフトドリンクもたくさん♪

アルコールは生ビールもありますよ〜!








こちらに行ける機会があれば私なら

ダックリングドリームチーズバーガーのセット、

スウィーツエバーアフター、

ラプンツェルのマジカルミルクティーをオーダーしたいです酔っ払い



しばらくはモバイルオーダーが必須になりますので利用にはお気をつけください⚠️




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!