みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は最近の東京ディズニーリゾートのちょっとした情報をお伝えしていきます♪



 TODAY'S
 
​アイスワゴンで新しいアイスが登場♪



4/25(木)より新しいアイスが発売されています!




ちょうど4/25にパークに遊びに行ってましたが、この日からの発売だったんですね〜!


フレッシュフルーツオアシス以外のアイスワゴンでも販売してるのをいくつかのワゴンで見かけましたウインク


見た感じだとクーリッシュみたいなアイスなのでしょうか?


だとしたら大好物ですデレデレ

今回は購入しなかったので次回は食べてみたいなー♪


これから猛暑に向かって、持ち運びも便利だし

いろいろな所も冷やせるので発売が嬉しいですねウインク





 TODAY'S
 
​ファンが早くも登場!!



夏ディズニーに必需品(!?)のファンがパークでもオンラインでも只今発売中です♪



こちらはミストタイプ♪

↓↓


去年の夏はファンが品切れになってましたので、本格的な夏が始まる前に購入をしておきたいグッズです♪ウインク



 TODAY'S
 
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの休止情報が取り消しに!?





こちらの記事を書いた時は出ていたバズ・ライトイヤーのアストロブラスターの休止情報が今現在なくなりました〜!!



これで6/17〜7/1までの休止が無くなり、

10月のクローズまでは走り抜くのかな!?ウインク



情報が二転三転してるところをみると、シュガーラッシュのアトラクションもドタバタ最近に決まったのかな〜滝汗



クローズは悲しいですが、最後の日までたくさんのゲストが乗れるといいですね〜!デレデレ





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!