みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





4/8(月)に発売されたスペース・マウンテン:ファイナルイグニッション!

ドナルドのクワッキー・ダックシティの大人気の2つのイベントグッズですが、  



発売から2週間経ったグッズの在庫状況とは・・




私の欲しかったスペースマウンテンのタンブラーとティッシュボックスカバーはまだ残っているのかどうか・・滝汗!?





は、果たして・・??





プラネタリウムがまだ残ってるのは意外すぎます!絶対すぐ完売だと思ってました・・滝汗全然当たらんな〜。



きんちゃくは品薄です・・!!笑い泣き急いで!!






この辺りから早くも品切れ情報が・・滝汗















ぐわ〜・・チーンチーンチーンタ、タンブラーがぁ〜。。






欲しかったタンブラーは品切れです笑い泣き


まぁ〜そりゃあそうだよなーーーて思いと、


毎回毎回切らすの早すぎるでしょーー!ゲロー


という気持ち。



どうやらこの前パークに行こうとしていた次の日に売り切れた模様・・。


この前行けてればなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




続いてドナルドのクワッキー・ダックシティのグッズですが・・




こちらは期待しないで見ていきましょう真顔












こちらも相変わらず早いっすよね〜滝汗



ピンバッジやレジャーシートも無くなり、この記事を書いた時よりも当たり前ですが、グッズは減ってます真顔



やっぱり発売日に行かないと最近のグッズは難しいですね〜滝汗



欲しかったスペース・マウンテンのタンブラーとドナルドのカチューシャは売り切れ・・



あとはティッシュボックスカバー



今週行くまで残っててくれぇ〜〜!!笑い泣き



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!