みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





4/8(月)に発売されたドナルドのクワッキー・ダックシティのグッズですが、発売から7日目の販売状況を見ていきたいと思います!







え・・・滝汗




ええ・・・滝汗











うぉ・・滝汗




発売から1週間でこの品切れ具合・・滝汗



イベントは6月までですよね〜〜笑い泣き!!



ミニーのファンダーランドの時と変わらないような状況で愕然です・・。



でもパーク入園者の措置として一部グッズは予約販売を行っています。




どうしても欲しい方には嬉しい情報ですが、


こちらは10月初旬の発送になるのでイベント中に身につけることはできませんチーン



来週パークに行く予定ですので、ドナルドのハートの付いたカチューシャも欲しかったな〜笑い泣き(こっちゃんに付けたかった!!)



でも、大人気だと思っていたレジャーシートとグワグワスティックがまだ残ってるのがびっくり!



相変わらず人気のイベントグッズの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!