みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は
5/16(木)に東京ディズニーリゾートより発売されるドナルドのバースデーグッズの紹介をしていきます♪



シェフになりきったドナルドが可愛いぬいぐるみが発売されます♪





自分でデコレーションしたお気に入りのケーキに

ヒトデや貝がデザインされているのがドナルドらしいですねデレデレ







ドナルドの口に蝶ネクタイが付いた手持ちバルーンが登場しますポーン!!



バルーンを口元に持ってきて写真を撮ればドナルドに変身した面白い写真が撮れそうですね〜デレデレ





ここからはみんなの投票で決まったグッズです♪

↓↓










3騎士のグッズはとても珍しいですよね♪



ドナルドの誕生日は6/9(日)!

ドナルドグッズを身に付けてみんなで盛大にお祝いをしたいですねウインク



クワッキー・ダックシティのグッズは

いよいよ4/8(月)発売です♪

↓↓



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!