みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


4/9(火)〜6/30(日)
パルパルーザ第2弾
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
の開催に伴い、


4/8(月)〜スペシャルグッズが随時発売していくので本日はそちらを紹介していきます♪




振るとグワグワと音が鳴るスティック♪

↓↓



Tシャツの表側はピート1人でシンプルですが、バックプリントはドナルドたちが盛り上がるデザインになってます♪

↓↓



ワッペンバッジは裏側もカラフルです♪

↓↓





トートバッグ、ポーチ、Tシャツ、ポストカードはみんなの投票でデザインが選ばれました!

こちらは5/16(木)発売となります♪


選ばれたTシャツのデザインはこちら〜!!



今回のグッズはミニーのキュートなデザインとは打って変わって、アメコミ感がありドナルドのハチャメチャな感じが楽しいですね〜ウインク



4/8(月)発売です!

スニークもこの日からかな〜デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!