みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





こちらの続きです。『初めてのバケパ予約⑤』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!こちらからの続きです。『初めてのバケパ予約①』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!毎日午前11時〜始まるファンタジ…リンクameblo.jp



昨日はお休みで、11時〜ファンタジースプリングスホテルの一般予約に参戦をしていました。



しかし、なかなか繋がらず・・



11時半頃繋がった時にはすべて売り切れとなっていました笑い泣き



その後も諦めきれず、時間を置いてみていると・・



12時半頃、突如としてたくさん出てきた〜ポーン!!

セカンドチャンス到来です!!


グランドシャトーも出てきました!

というかほぼ全部屋出てるのか状態〜ポーン!?


何度も「予約手続きに進む」を押しますが


何度押してもこの画面以外出てこない・・滝汗


しばらく時間を置いてって、置いたらなくるでしょ!?ゲロー


そこから2時間、「予約手続きに進む」→上記写真の繰り返し・・。



もはやこれって既に完売してしまったってこと?滝汗

それとももう少し粘れば取れる可能性あるのか?



もうよく分からないままさらに1時間粘りましたが、ずっと同じ繰り返しなので一旦やめました滝汗



一度前のページに戻り、もう一度先程のページに進むとすでにファンタジースプリングスホテル全ての部屋が無くなってました。。



押し負けた〜・・のか!?笑い泣き

もはや売り切れてるなら、そういう画面を早めに出してほしい・・。



その後はバケパのほうを見ていると・・



6月のファンタジースプリングス入場確約プラン出てきた〜!!ポーン



すぐさま予約を押しますが、こちらも何度か弾かれます。


もう一度そのページを見るとすでに売り切れ・・滝汗


その後何度か格闘の末、6月のバケパを取ることができました〜!!



約半日、これに費やしてしまった・・滝汗



もしかして一般枠のホテル予約をできた人がバケパの予約をキャンセルしてるのかな?

6月のバケパこそあまりキャンセルは出てきませんでしたが、7月以降は見てるとちょこちょこキャンセルが出てきますよね!



8月にバケパで行く予定でしたが、6月に変更できてとても嬉しい〜!!



1つはやはり8月の暑さがネックでした。


そして6月ならドナルドのクワッキー・ダックシティとフード&ワインフェスティバルの両方を体験できる!ということで粘り続けました滝汗



まぁ、6月の最後のほうなのでグッズの在庫は期待できませんが真顔



とりあえずもう目が痛ぇ・・笑い泣き



一般枠での予約はなかなかハードルが高いのでバケパで行くしか無いかな〜。


どんなプランにしたのか、また後日ご紹介していきます!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!