みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


4/9(火)〜6/30(日)
パルパルーザ第2弾
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
の開催に伴い


4/1(月)〜スペシャルメニューが発売されます!

本日は前回に引き続きそちらを紹介していきます♪

こちらの続きになりますウインク
↓↓




ウッドチャックでは毎年恒例となった!?ゆず塩麺を今年も発売♪

暑い日の食欲のあまり進まない時にとても良いんですよね〜!去年と似てますが、去年はドナルドのおしりがはんぺんだったので今年はタマゴにバージョンアップしてますデレデレ

あとはチキンテンダーから春巻きになってますね♪今年も食べたいな〜酔っ払い





グランマ・サラではミニーのファンダーランドのオムライスからこちらに変わります♪

ハッシュドビーフのオムライスなんて絶対美味しいじゃないですか〜酔っ払い

マンゴーモンブランも気になりますウインク













今年も発売されますね!デレデレ

去年はカチコチで溶けて飲むまでに苦労するゲストも多かったみたいですが今年は改良されてるでしょうか??

ヨーグルトも加わり、暑い季節に冷たくさっぱり飲みたいドリンクですね♪





イベント前からイベント終了後も長く続くメニューばかりですので暑い季節も考慮して開発してくれてる感じが伝わってきますねウインク



クワッキー・ダックシティのイベントも、暑い夏の時期もぴったりなフードメニューを食べて思いっきりパークを楽しんでいきたいですね!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!