みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


4/9(火)〜6/30(日)
パルパルーザ第2弾
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
の開催に伴い


4/1(月)〜スペシャルメニューが発売されます!
本日はそちらを紹介していきます♪







ミニーのファンダーランドの時によく似たメニューが発売されます!ポーン プレートに乗ってる料理が少し変わってますね!ボリュームがあって美味しそう〜酔っ払い









センターストリート・コーヒーハウスが長い休止期間から再開されます!ウインク

そしてこのお店の名物、アイスカフェモカが帰ってきましたね〜!!









イーストサイド・カフェではメインを4つの中から選べるんですね!これまた珍しいです!ポーン

今回はデザートはセットになって無いのか〜真顔








見ているだけでテンションの上がるメニューが続々と発表になりましたウインク


センターストリート・コーヒーハウスの復活は嬉しいですね♪特にアイスカフェモカが酔っ払い


写真の関係でその②に続きます♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!