こんばんは、まっさーです。
昨日の余韻、まだまだ続いてます。
それぐらい感動的な青年誌友会でしたウインク
これからも楽しい誌友会をお届けできる
ようにガンバらなきゃな。

実は昨日の誌友会でケーキ以外にも
もらったものがありました。
参加者さんからいただいた寄せ書き。
めっちゃ感動して、さっそく飾りました。
何度も読み返したくなるくらいありがたい
言葉が盛りだくさん。書いている今も読み
ながら温かい気持ちに包まれています。

題字を書いてくれた、しあわせハッピー
ちゃんことKちゃんありがとうウインク

さて、今日はお休みでしたので買い物に
出かけました。こんなものを見つけました。
どーん「バナナどら焼」なるもの。
何故か女子力が高いと色んな方から言われる
ボクですが、こういうアンテナによく引っか
かります(笑)

なんで、こんなの買ってるのーって?
実は明日、こちらの誌友会が開催だからです。
はい、「30代のための青年誌友会」
中1日はさんで、明日も嬉しい誌友会です。
野球のピッチャーよりも早いペースかも(笑)
おやつ、そのためです。明日出ますので。

明日も参加してくれる方に来てよかったと
思ってもらえるような誌友会にしていきたい
と思います。今からワクワク止まりません。
それでは、また明日お会いしましょーウインク