久しぶりに開いたアメブロ
2022.なんと1年以上空いてるじゃないか
前の投稿を見返し、こんな事もあったんだと
振り返る
今は午前5時
仕事終わり、先輩と焼き肉を食べにいった
いつも明るく裏表のない先輩
少し天然とオヤジギャグが入ってるけど
そこもまた良い
逆流性食道炎という病気の可能性があるという
本当やめてほしい
先輩は平和に明るくこれからも
いてほしい
趣味の話し仕事の話談話時間
先輩と別れ帰宅した
自分の趣味があったから
先輩に酔ったまま出来るの?って言われたけど
酔ったままでも今日やりたいと話し
家で完成させた、凄く嬉しかった
いつの間にか寝ていて起きたら
午前4時だった
SNSを開き、トップにアメブロがあり
クリックをした、なう