久しぶりに開いたアメブロ


2022.なんと1年以上空いてるじゃないか


前の投稿を見返し、こんな事もあったんだと

振り返る


今は午前5時


仕事終わり、先輩と焼き肉を食べにいった


いつも明るく裏表のない先輩

少し天然とオヤジギャグが入ってるけど

そこもまた良い


逆流性食道炎という病気の可能性があるという

本当やめてほしい

先輩は平和に明るくこれからも

いてほしい


趣味の話し仕事の話談話時間


先輩と別れ帰宅した


自分の趣味があったから


先輩に酔ったまま出来るの?って言われたけど


酔ったままでも今日やりたいと話し


家で完成させた、凄く嬉しかった


いつの間にか寝ていて起きたら

午前4時だった


SNSを開き、トップにアメブロがあり

クリックをした、なう