ハロウィン | さつまいもこ奮闘記

さつまいもこ奮闘記

中学受験2023年終了した
さつまいもこのブログです

様々な塾の体験や
やっておいてよかったことなど
書いておきたいと思います

アメンバー限定記事は模試の成績がメインです

10/31ハロウィン🎃でしたね

いもこは
朝から育成テストに
出かけて行きました。

ハロウィンパーティーがあると
お友達に誘われていたらしいです。

そんなことを一言も打ち明けずに
Nバッグを背負っていった娘。

いもこが出かけてから
いもこの弟が教えてくれましたびっくり

そうなの?と驚く私。
『午後は漢字検定だ!!』と
自分を奮い立たせて
育成テストに向かったいもこ。

どんな気持ちで今日という日を
過ごしたのでしょう。。ショボーン
私だったら
絶対パーティーに行きたい!って
親に歯向かって喧嘩したと思います。

気付いてあげられなくてごめん。。

テストと検定が終わった後
弟たちと屈託なく
はしゃぐ姿を見て
ただただ偉いなぁと思うのでした。