小説、音楽、イラストの話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

鉛筆画  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈  エヴァンゲリオン

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

そういえば  AIで イラストを描いている人 ブログでも 結構 増えてきましたね!

 

 

ブログで 乃木坂ファンの人や 地下アイドルのファンの人とかも AIで 自分のファンを 描いている人もいます。

 

 

やっと 僕が言っている 事が 少しは 分かってきたかなって 思っています。

 

 

絵って 特殊な人が 描くわけではないんです。

 

 

長年 描いている人が 絵描きになっている 場合は多いですが!

 

 

でも、今は 素人でも 絵を販売をしてです。

 

 

75億円とか 儲けている人もいるんです。

 

 

 

 

実は この デジタル絵 全部 SNS上で 放置されていた デジタル絵なんです。

 

この頃の 値段は 0円 でした。

 

 

それが 1枚で 75億円で 売れるようになったんです。

 

ユーチューバーの イケハヤ さんが購入した絵です。 1枚 3千万円です。

 

ユーチューバーの マナブさんが 購入した えです。 1枚 3千900万円です。

 

 

 

 

こんな絵でも 最初は 0円しか 無かった 捨てていた イラストが 3千万円 4千万円で 売れるわけです。

 

 

このデジタル絵も 元は 素人が作ったイラストです。

 

 

まあ 3年前は 流行っていました。(^^)/

 

 

 

メンディーさんも  1枚 75万円で 購入をされたそうです。

 

 

僕が 言っていたように 誰でも 絵は 簡単に描けるんだよ!

 

 

そして 運が 良ければ 儲ける事が 出来るよって もう 10年以上も前から 話していました。

 

 

ほら 僕が言った通りになりましたよね!

 

 

それに AIが 出来てから それを使う人が増えてきました。(^^)/

 

 

小説も 音楽も 簡単だよって 話して居ましたよね!

 

 

やっと 僕が 言っていたことが 皆さんに 分かるようになってきました。(^^)/

 

 

今では 初めて描いたイラストを You Tubeに たまたま投稿したらです。

 

 

それが 100万再生以上になってです。

 

 

消防署で 働いていた人が プロのイラストレーターになったんです。

 

絵が下手で 絵を描くのは 嫌いな人が 絵描きになったんです。

 

 

その後に 日清から カップヌードルの CMに 使われてです。

 

 

有名に なりました。

 

この人 イラストは 素人だったんですよね!

 

 

まあ 他の人でも イラストが 素人だけで AIを 使って プロになった 人は 結構います。

 

 

これは、本当に 運 何ですよね!

 

 

皆が 皆 成功するわけではないです。

 

 

西野七瀬 さんの 初期の 3DCGがありました。(^^)/

 

3年前に 作った ものです。(^^)/

 

 

 

 

これは、初期の 西野七瀬さんの 3DCGです。

 

 

これ パソコンが故障して 3年前に新しく マウスのジーチューンを 購入しました。

 

 

今の 西野七瀬さんの 3DCGは 3号機ですね!(^^)/

 

 

まあ 今だったら 僕が 言っていた。

 

 

小説、イラスト、作詞、作曲、編曲は 皆 簡単に出来るよって やっと 分かって来てくれたなって思います。

 

 

これ 僕は 10年以上前から この話をしているんです。

 

やっと 皆さんに 分かって来て 貰えた気がします。

 

 

平手友梨奈 ちゃんも ありました。

 

 

 

まあ AIを使って 楽しんで ドンドン 色々な作品を作って 貰いたいですね!

 

 

僕の作品は  3DCG  リアル絵  鉛筆画 なんですが!

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

白石麻衣 ビキニでダンス!夏の始まり!