皆 洗脳されるなって思います。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

 

西野七瀬 賀喜遥香 遠藤さくら 今田美桜

 

ルパン三世

 

 

宇宙戦艦ヤマト


 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

小学生 中学生とかの 夏休みをやめます。

 

 

この話 知っていました。(^^)/

 

 

小学校の中でも 夏休み なくしますよって 話合われているみたいです。

 

 

元々は 小学生 中学生の親が 夏休み お金がかかるので 無い方が良いって 68%の人が 答えたそうです。

 

 

家計が 赤字になってしまうって 事みたいデス。

 

 

1500人の 親から アンケートで聴いて 約 7割の親たちが 夏休み 無い方が良いって 言っていたそうです。

 

 

学校があれば 給食も出るし 遊びに行くこともないので お金がかからないって 事なんですが!

 

 

You Tubeを 見ていると これは 全部 岸田のせいだって 怒っている人が 多かったですね!

 

 

あの ユーチューバーの 青汁王子も 怒っていたそうです。

 

 

これは 岸田さんのせいですって 皆 ハッキリ言っていました。

 

 

 

だから 僕は 岸田総理は 嫌いだし 最初から嫌いでした。

 

 

僕は 自民党議員 皆 嫌っているわけではないです。

 

 

小泉純一郎さん 最初みて この人は信頼できる。

 

 

田中角栄さんも 好きです。

 

 

あと 今は 小泉進次郎さんも それほど嫌っていません。

 

 

アベノミクス とか 安倍総理は 大嫌いでしたね!

 

そして 岸田総理も 大嫌いです。

 

 

最初見た時から 直観しました。

 

これは ダメだって !

 

 

僕の 思った通りになりましたよね!

 

 

流石 AKI15P 色々な情報や 見た目で 直ぐにダメな奴って 分かりましたね!

 

 

ウクライナの ゼレンスキー大統領 も 直ぐに分かりました。

 

 

皆 バカだから 上手く騙されているんですよね!

 

 

そういえば 戦争 勃発時には ゼレンスキー大統領の 応援が 95% 合ったそうです。

 

 

これは 騙されているなって 思いました。

 

 

今 ウクライナでは ゼレンスキー大統領 45% まで 減っているんです。

 

 

殆どの人は もう 取られた土地は いらないから 戦争を 終わってほしいって 願っているみたいですよね!

 

あと 3年 戦争をしていれば  ゼレンスキー大統領の 指示は 10% ぐらいになるって

 

ウクライナの専門家は 話して居ました。

 

 

もう ロシアに取られた 土地は いらないから 戦争は 終わってほしいって 思っている人は 半数以上今は いるみたいデスよね!

 

 

 

そも そも この戦争の 裏ではです。

 

 

 

ゼレンスキー大統領が NATOに 入って ロシアに向けて ロケットを 400発以上 2000発ぐらい 配備するって 計画だったんです。

 

それを ロシアが それは 困る。

 

 

ロシアの 都市に向けて 2000発の ロケットが NATOによって 配備されると ロシアはマズイって事で 戦争を 起こしたんですよね!

 

 

これ ゼレンスキー大統領 最初っから 戦争を仕掛けてくるって 分かっていたわけです。

 

 

なら なぜ 戦争をする必要が 合ったのか まあ お金 ですよね!

 

 

戦争を起こせば 何千億円って お金が 自分の懐に入ってくるので 戦争を 仕掛けたわけです。

 

 

ロシアが 仕掛けたように見えるけど!

 

 

実は ゼレンスキー大統領の お金儲けに 皆さんの命は 使われたわけです。

 

 

日本人も 今は 2000人ぐらい 戦争に行っているみたいです。

 

皆 個人で 志願したみたいですよね!

 

ウクライナが やられている 助けない取って 思って行っているわけです。

 

 

だから あの  ひろゆきさん、メンタリストダイゴは お金を 1円も 寄付金 出さなかったんです。

 

 

それで 二人とも 千羽鶴を ウクライナに 出したんですよね!

 

 

そしたら 他の人たちから ゴミを送って とんでもない人たちだって 言われていましたね!

 

 

お金を 1円も 出さずに ゴミを 送っているって 言われていました。

 

 

あれだけ お金があるのに ゴミを送るって 心が狭い人たちとか 言われていました。

 

 

お金が そんなに大事なのかとか 言われていましたが!

 

 

実は ゼレンスキー大統領の懐に 入って行く仕組みになっていました。

 

 

だから No2,No3, の 地下から アメリカのドルが 大量に 発見されたんです。

 

 

まあ ゼレンスキー大統領も 地下に 貯めているはずです。

 

 

まあ お金がもらえれば 沢山の人が 死んでも 仕方がないって 事なんです。

 

 

ドンドン 寄付金が 入って来たし 丸儲けをしています。

 

 

所が今 アメリカの トランプ大統領が ウクライナに支援金は 出さないとか この戦争は 辞めさせるとか 言い出しました。

 

 

そういえば ウクライナの人たちが ドランプ大統領の事を 神 とか 戦争を終わらせてくれる 救世主に なってくれるかもって 期待しているそうです。

 

 

まあ アメリカがお金を出さなくなれば ゼレンスキー大統領も 今 トランプ大統領に 悩んでいるみたいです。

 

まあ 僕は ロシアの 味方でないし プーチンは死ねって 思っています。

 

 

でも、それは 難しいですよね!

 

ゼレンスキー大統領も 死ねって 思っていますが!

 

 

それよりも 多くの人が 戦争の犠牲になっているので 早く 辞めろ バカがって 言っているわけです。

 

 

どちらの味方でもないし!

 

 

ゼレンスキー大統領が 良い奴とも 全く 思ってないです。

 

 

そもそも この戦争の始まりは

 

 

ゼレンスキー大統領が NATOに 加盟して ロシアに向けて ミサイルを 400発以上 2000発 ぐらいまで 配備するとか 言ったのがきっかけで 戦争になったんです。4000発 だったかな?

 

 

そんな事を 言わなければ ロシアと 戦争なんか 起こらなかったわけです。

 

 

まあ ゼレンスキー大統領の 頭の中では 戦争で 稼ごうって 考えがありましたね!

 

 

人はいくら死んでもいいので 戦争を始めようって 考えたんです。

 

 

戦争を始めるって お金儲けの為でもあるんですよね!

 

 

まあ このとこをしている人は 少ないですがいますよね!

 

鈴木宗男さん とか メンタリストダイゴ  ひろゆきさんとか 東大生の世界額を学んでいた人とか

 

 

まあ 知っている人は 知っているけど!

 

 

日本人も 殆ど ニュースに操られて 騙されていますよね!

 

 

あと 元 スワット隊の 隊長とかも この事をしっているみたいです。

 

 

だから 悪いのは ゼレンスキー大統領だけど 今の日本では言えないって 言っていましたね!

 

 

言ったら 鈴木宗男さん 見たいに 皆から叩かれてしまいます。

 

 

日本が戦争になっても 僕は 戦争にはいかないですね!

 

どうせ 総理大臣が お金儲けの為に やりだした戦争だからです。

 

まあ 日本人のほとんどの人は 戦争に行くんでしょうね!

 

 

今日は 時間がないので おわります。

 

 

マスコミは 皆の事を 上手く 利用をしているわけです。

 

 

騙されないぞって 思って 殆どの人が 騙されているわけです。

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上和 ビキニでダンス!新しい世界! 乃木坂5期生!