何があるかは 分からない! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香  生駒里奈

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

そういえば ライオンは ウサギを追いかける時も 全力を尽くすという。

 

 

 

まあ どんなに 弱い相手であっても 格闘家なら 全力を尽くせって 言葉だと思う。

 

 

 

例えば シバター は ユーチューバーで あって 今では 格闘技は アマチュアみたいな感じですよね!

 

 

K1 王者 久保優太  世界チャンピョンです。

 

 

シバターは ユーチューバー で 格闘技は アマチュア 見たいな 感じです。

 

 

それでも 2年ぐらい前に ライジンの 世界タイトルマッチで 二人が戦いました。

 

 

これ 皆は 天才型 K1チャンピョンの 久保優太が勝つって 皆 思っていました。

 

 

所が 試合が始まって 結果を見ると シバターが 勝ちました。

 

 

皆は 驚いています。

 

 

久保優太 は パンチと 蹴りが 得意です。

 

シバターは 寝技が 得意なんですよね!

 

 

あれ 見てみると 久保優太が パンチを 出した時に シバターは その腕に 掴んで乗ってしまいました。

 

 

それは 久保優太は 右手 シバターに 乗かられると 重たくて 寝技に持っていかれてしまいます。

 

 

腕に乗っかるって あまり見たことが無いですが!

 

 

まあ あれが勝利に 繋がりました。

 

 

僕が  テコンドーを やっている 宝仙に ローキックなしって ケンカの最中に言ってきたので 良いよって 軽く 言ってしまいました。

 

そしたら テコンドーって 体重を 後ろに乗せるんですよね!

 

左の前足が 僕側に 出ているわけです。

 

 

なるほど ローキック があれば 簡単に倒せるけど無しの場合 左足が かなり 出ているので それを蹴れないとすると!

 

 

ハイキックでは 届きにくいし 前 左足で こちらが蹴られてしまいます。

 

 

まあ やりにくかったけど ローキック無しでも 勝つことは出来ました。(^^)/

 

まあ パワーの差です。

 

 

なんか 時間が無くなってきたので これでおわります。

 

 

 

今日は 何が言いたかったかって言うとです。

 

 

何が あるか 分からないよって 事なんです。

 

 

まあ 選挙もそうですよね 自民党が 負けるって 思っても その 結果 自民党が 政権を取って来年も 自民党ですって なる可能性は 大きいです。

 

しかも 大増税の 岸田さんが総理だったとしても おかしくはないです。

 

 

皆 考え方が 甘いんですよね!

 

だから 負けるんです。

 

確率的には 自民党が 勝 確率は 高いです。

 

岸田さんが 総理でいる 確率も少し高いです。

 

 

野党は やっている事が バラバラなので 自民党に負ける 確率が 高くなります。

 

 

フタを開けたら 来年も 自民党って なる 確率は高いです。

 

まあ そうなったら 大増税に 進んでいきますよね!

 

 

あと アホな 皆は 戦争に 日本も加担するように なる可能性があります。

 

 

銃を持って 戦闘に行く人が 日本人も出て来る可能性は あるって事なんです。

 

 

そこが あの憲法九条ですよね!

 

 

 

時間がないので おわります。(^^)/

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

西野七瀬 東京廃墟で ビキニでダンス!