気付きが大事です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

皆さん 僕が言っていた 気付きが 大事だよって 分かりましたかね!(^^)/

 

 

例えば 凄く 簡単な話で 説明します。

 

 

気付きです。

 

 

あの 北海道の 旭川で 中学生の 女の子が 2人自殺をした 事件です。

 

 

二人とも 土に埋められていたそうです。

 

 

多分 皆は 気付かないと思いますが!

 

 

自殺をして 埋められたって 誰が埋めたんだって 話なんです。

 

 

自殺をする本人が 自分で 土の中に埋めるって 出来ないですよね!

 

 

これに 気付かない 北海道の旭川の警察は アホかって 話なんですよね!

 

 

これが 気付きなんです。

 

 

もう一つ  何処か 忘れましたが!

 

 

6人 自殺って あったんですが!

 

 

毎週 火曜日に 連続的に 自殺をしているわけです。

 

 

この中の 1件でです。

 

 

両足  両腕を シバって です。

 

 

首吊り 自殺をしているらしいんですが。

 

 

1メートルの高さに 首吊りの人間がいたらしいのですが!

 

踏み台が無かったそうなんですよね!

 

 

これ おかしくないですかね!

 

 

両足を縛って  両腕を縛って  木の太い枝に ロープを 引っかけて 地面から 脚の高さまで 1メートル以上あるのにです。

 

 

台が無いって その人 空中を 飛んだのかなって 思えますよね!

 

それは 自殺として 処理をされたんです。

 

 

まあ 一般人は おかしいだろうって 言っていたけど 警察は 自殺と断定したそうです。

 

 

山形県だったかな?

 

 

6人 毎週火曜日に 自殺って なんか おかしな話なんですよね!

 

 

おかしいぞって 思ったら それが 気付きなんです。

 

 

まあ こちらは 僕が作った話なんですが!

 

 

例えば 犯人は 北海道で 仕事をしていてです。

 

 

大阪で その時間に 誰かが殺されたら 北海道の人が 瞬間に移動ができないので その人は 無実ですよね!

 

でも 間抜けな刑事が 逮捕して コイツが犯人だって 言っていたら おかしいだろうって 事なんです。

 

 

それが 気付きって 事なんです。

 

 

こしかして AIで 作詞 作曲 編曲を 自動で全部 やってくれるサイトがあったとしてです。

 

 

他の人が 誰も やっていなかったら それは 大きなチャンスです。

 

 

自分が 一番先に見つけて You Tube動画に投稿してです。

 

運が良かったら 何曲でも AIが 自動で制作をしてくれるのでデス。

 

 

それを ドンドン You Tube動画に 投稿すれば 上手く行けば 登録者数が 30万人って 行くことになりますよね!

 

 

そして 年収が 3千万円とかに なったら 大儲けです。

 

 

今 You Tube動画って  AIの 動画を投稿している人が多いです。

 

 

凄く 頭が悪そうな 人でも AI 大先生として 活躍をしている人もいます。

 

 

毎日 それをやっていれば お金がドンドン入ってくるわけです。

 

登録者数 400万人の 東海オンエアが 言っていましたよね!

 

 

朝 サラリーマンは バカみたいに 混んでいる電車で通勤しているのに!

 

 

僕は 東京に居たので 満員電車って 毎日 乗っていました。

 

ヘタしたら 3本 乗れない時もあります。

 

膝蹴りを入れて ケンカになっても 電車の中に押し込まないと 自分が乗れないんですよね!

 

若い女性が 自分の前に居ると おしっこむって 中々できないですよね!

 

まあ 満員電車って大変です。

 

これを 東海オンエアの 連中が 話していました。

 

 

毎日 サラリーマンは バカみたいに 満員電車で通勤しているのに!

 

俺たちは 朝から ビールを飲んで 下らない話をしている。

 

それで 1人 300万円以上 月に稼いでいる。

 

 

まあ その動画を見たときに 確かに その通りだなって 思いましたね!

 

あれ 満員電車 ケンカになることが 良く あるんです。

 

 

肘うちをしたり 膝蹴りをしたりして 押し込むので 降りる時に ケンカになるときが 良くあります。

 

それで 会社の人に見られて あんなことはやめろって 注意されました。

 

モット 朝早く出てくれば 電車は空いているって いわれました。

 

 

朝6時ごろ 乗れば 結構 空いているんですよね!

 

 

8時ごろになると もう 満員電車で 下手したら 3本ぐらい 乗れない時もあるんです。

 

 

まあ これは 東京の話です。

 

 

確かに あんな バカみたいな 通勤をして 通うってバカらしい話ですよね!

 

 

東海オンエアみたいに 朝からビールを飲んで 下らない話をして 毎月 1人 300万円も 貰えるなら その方が良いです。

 

2018年頃 こう言った 動画が多く出ていて それから 有名人までも You Tube動画に やってきたんですよね!

 

今では 登録者数が 1000人 行くのも大変な 時代です。

 

 

沢山の有名人が 入って来たので 普通の一般人が 今からやると 中々 登録者数が 1000人は キツイですよね!

 

 

 

まあ 何か 良いサイトを見つけて それをつかって 動画を投稿するって 上手く行けば 当たる可能性もあります。

 

 

これ 本当に 運も 必要なんですよね!(^^)/

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

今田美桜 夏だビキニでダンス!