思考法! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

正源司陽子

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

あの 論破の ひろゆきさんが 話をしていました。

 

次の 日本の政権は 何処が 取るのか 高い確率で 自民党で 岸田政権 って ひろゆきさんが 今日の動画で 話していました。

 

 

これ 反対派が 70% も 岸田政権は 反対って 言っているんですが!

 

 

それに 皆 動画を見ていると 岸田政権は 終わりって 考えている人が 本当に多いです。

 

 

でも、僕の 考えでは 岸田政権 復活って その可能性は 本当にあります。

 

 

多分 自民党の勝つ確率  野党が書く確率

 

 

まあ 計算式は 説明も大変なので 書かないですが!

 

 

これ 50%  50%  です。

 

 

自民党が 勝確率  50%

 

 

野党が 勝確率   50%

 

 

だけど 野党で一番大きな政党は 立憲民主党ですよね!

 

 

ここに 付きますって ほかの党は 共産党ぐらいな物なんですよね!

 

 

ハッキリ言って 立憲民主党に 付くぐらいなら 自民党に付きますって 政権の方が多いんです。

 

 

そこから 考えると 自民党は また 連立を組んで 過半数を 保ちます。

 

だから 岸田政権 復活は 可能性として 高いんですよね!

 

今年の 大増税に 今度は 来年度の大増税も 考えていますからね!

 

 

国民から 55%の 税金を取ってです。

 

 

軍事力アップ  日本の黒字化を 使用と たくらんでいるわけです。

 

 

僕も ひろゆきさんの 考え方は 間違ってないと思います。

 

 

それでも 岸田が 当選しなければ 自民党は安泰でも 総理大臣は 変わる可能性も大きいです。

 

 

 

 

 

話は 変わります。

 

 

 

何だか ブログや You Tubeを 見ていると 皆 自分が制作をした オリジナルグッズを 販売している人が多いですよね!

 

 

乃木坂でも 結構 オリジナルグッズを 売っている人が 多いですよね!

 

 

Tシャツ とか マグカップ とか イヤリングとか 多いです。

 

 

まあ 有名人だったら ある程度は売れますが!

 

 

全くの 一般人では 販売しても 売れないって ありますよね!

 

アイデア  デザイン次第って 所ですかね!

 

まあ あとは 運です。

 

 

それで 僕も イヤリングを デザインをしてみました。(^^)/

 

 

此方です。

 

 

売れるアイデアを 入れてみました。(^^)/

 

 

 

薔薇と猫を コンセプトに 考えてみました。

 

 

どうですかね!

 

 

売れそうですかね!(^^)/

 

 

まあ 僕は 販売は 今のところ 考えてないので もしよろしければ 僕のデザインを 自由に使ってくださいね!(^^)/

 

 

Tシャツでも マグカップでも 色々とデザインは 思いつきます。(^^)/

 

 

薔薇と ネコと イヤリングは 結構 女性に人気があるそうです。

 

 

 

そういえば 作詞、作曲、編曲 今年の 3月頃やって 今 200曲を 越えました。(^^)/

 

 

まあ これは ヒット しそうだなって 曲は 30曲ぐらいですかね!(^^)/

 

これも 運なので 当たらない可能性もありますが!

 

 

当たれば 大ヒット しますね!

 

 

皆から 乃木坂が歌っても 良いって 言われています。(^^)/

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 夏だビキニでダンス!