人ってそんな感じです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tubeの動画を 聞きながら 3DCGを作っていました。

 

 

この人の話では 山形県 だったかな?

 

 

ほら 救急車を呼んでも 出動しなくて タクシーで行きなさいって 話 ニュースで 今 結構 ありますよね!

 

 

この人は 物凄くぐわいが悪くなって 救急車を 読んだみたいなんです。

 

 

まあ これは 音声が 残っていたみたいでです。

 

 

ユーチューバーの人が その音声を聞いて 怒っていたって 話 なんです。

 

 

大学生で 19歳の 男性が ぐわいが悪いから 救急車をお願いしますって 言ったら!

 

 

救急隊員が あんたね 本当に ぐわいが悪いの タクシー使っていきなさい。

 

どうせ 税金とか 払ってないんだろ!

 

分かった タクシーで行きなさい!

 

救急車 行かないよって 言ってです。

 

大学生は 分かりましたって 電話を切ったそうなんです。

 

それから 5日後 その大学生の友達が 学校に来ないので 見に行った らしいんです。

 

 

まあ そしたら 死んでいたそうなんです。

 

 

何だか 5日も 経つと 死因が分からないので なんの病気で 死んだのかも 分からないそうなんです。

 

 

まあ 両親が 裁判をしたら その 救急車を呼ばなかったから 死んだとは 断定ができない。

 

 

その 病気とは 限らない。

 

他の 事で 死亡したとも考えられるって 言われて 敗訴したみたいデス。

 

 

この クソ 救急隊のせいで 死んだ確率が高いです。

 

 

AKI15P それは 憶測だって 言われたら そうなりますが!

 

 

でも 救急車 電話して 5日間だから その時の病気の方が 確率は高いですよね!

 

その後に 亡くなったって それしか 無いですよね!

 

 

その後 良くなって 次の日に 違う病気になって しんだって その方が おかしいです。

 

 

救急車を 出さなかったから 死んだと思うんですよね!

 

その電話の後に 元気になって 次の日に また 体調が悪くなって 死んだって 方が そんなバカなってなります。

 

 

救急隊員の 良いわけは イタズラが多いので イタズラかと思ったら 病気だったんですね!

 

 

そう言っているそうなんです。

 

 

それで、両親が 裁判をするって 言ったらです。

 

 

市の 役所の人が お前は 息子の命が 大事ではなくて お金に 目をくらんでいるだけだって 言ったそうなんです。

 

このお金は 税金で 皆が 汗水 たらして 働いたお金なんだぞ!

 

 

その 税金を お前は 持っていくって言うのか 何処まで 厚かましい 人間なんだ。

 

 

息子が大事ではなく お金が欲しいだけだろう。

 

 

役所の 人間 そう言ったそうなんです。

 

 

汗水たらした 税金って 自民党なんか 裏金作りで50億円とか 作っている人も居るのに そう言う人には 逮捕もせずに 何も言わずにです。

 

 

真面目に 働いて 頑張っている人には バカにしたような言い方で 全く フザケテいますよね!

 

 

国民が 汗水たらして 働いた 税金だから お前らには 払えない。

 

何だそりゃ です。

 

政治家には 何も 言わないくせに 本当にはらがたちます。

 

 

政策活動費  10年後に 公開って 10年後だから

嘘を書いても 罪にならないそうです。

 

やっぱり そう言うことかって 思いました。(^^)/

 

 

だから 50万円もらっても  5万円って 書いても なんの問題もないわけです。

 

 

10年も経てば 法的に 罪をとわれないそうです。

 

 

 

こうやって 上の方は 皆 下の方をバカにしているんですよね!

 

 

政府も そうだけど 会社も 同じだし 芸能界も スポーツ 選手だって 全く 同じです。

 

 

国民をバカにしているわけです。

 

 

まあ 与田ちゃんや 西野七瀬さんは 本当に 良い子だと思います。

 

 

まあ なかには良い人も いますよね!(^^)/

 

 

でも 殆どの 人は 下の人間を 見下していますよね!

 

 

まあ こういう考え方の人は 嫌な奴って おもわれますが!

 

でも、本当の事なんですよね!

 

 

僕も 電気会社で 中枢にいたけど 製造の人間には 良い顔をして ニコニコして 本当は 裏では バカにしているんですよね!

 

 

電気会社 大手 だったから 省の人や 庁の人ともよく 関わっていますが!

 

こういう人たちも 全く 同じで 下に居る人をバカにしているんですよね!

 

だから 皆さん 誤魔化されないように!

 

 

省って 何処の省だ 嘘をいうなって 言う人もいると思いますが

 

国土交通省 とか 警視庁 警察庁 防衛省 とか お友達です。

 

 

マイクロ衛星って 言って 電波を 宇宙に飛ばす 機材を 設計から 制作まで していたんです。

 

 

国家機密の あれだから 変な事は 書けないけど!

 

宇宙まで 1万7千キロ あるわけです。

 

地上局から 衛星まで 1万7千キロもあるのに 電波を飛ばす為に 5千ボルトの 電源を使って 飛ばしているわけです。

 

 

まあ そう言った トップの 人間たちは 下の方の人間を 見下しているんです。

 

 

こう書くと 嫌な奴って 思われますが!

 

 

でも、これ 本当の事なんです。(^^)/

 

 

笑顔だからって 騙されるなって 言いたいです。

 

僕は こうやって 色々な事を教えてあげて 本当は 良い人なんです。

 

チョットした コメントで メチャクチャ 傷がつきます。

 

なんか 2週間ぐらい 暗い気持ちになりますからね!

 

終わり!

 

 

 

 

 

西野七瀬 3DCG制作 ビキニでダンス!