クリエイターは、こういうやり方もある。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

正源司陽子

 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tubeの話です。

 

 

あの 小学校 今は 中学校を 行かない 女の子

両親が 学校に 娘が行きたがらないって 話して居ました。

 

 

友達が 出来ないって 行っていたけど 多分 イジメも あると思います。

 

 

だから 僕が それなら 学校 行かない方が良いよって コメントをだしました。(^^)/

 

 

だって 旭川の 苛めで 自殺した 中学生の女の子が いましたよね!

 

 

性的な 暴行とかも 受けているので 殺人だとおもおいます。

 

 

そうなってから 後悔をしても 行けないので!

 

 

僕は コメントに 学校に行きたくないなら 行かない方が良いって 書いてしまいました。

 

 

だから いまだに 気になって その家族の動画は 投稿したら 見ています。

 

 

元気で やっているかなって 思って 気になってしまいます。

 

妹さんの方は 小学校 通って いるんですよね!

 

 

お姉さんの方は 友達が出来なくて 多分 イジメに合っていると思いますが!

 

 

家で 音楽を やりだしたそうなんです。(^^)/

 

 

キーボードも買ってもらって 音楽ソフトも パソコンは お父さんのお下がりみたいです。

 

 

それで 音楽の勉強をしているそうです。

 

 

作曲の 勉強をしているんです。

 

 

昨日 動画が 投稿されて 見ていたらです。

 

 

その 女の子 お父さんと お母さんに 映像も作ってみたいって 話していました。

 

 

だから もしかしたらです。

 

 

違うかも しれませんが!

 

 

僕の動画 作詞、作曲、編曲をして 動画も 自分で制作をしています。

 

 

それを見て 映像制作も やりたいって 言い出したのかなって 思ったんです。

 

 

アドビの アフターエフェクトで 映像制作をしたいって 話していました。

 

 

僕は アフターエフェクト 値段が高いので 買ってないです。

 

月 3000円ぐらい するのかな?

 

多分 それぐらいします。

 

年間で 3万5千円 ぐらい するんだと思います。

 

これを見て 僕は アフターエフェクト 買うのをやめました。

 

しかも これ ずっと 毎月 3000円 払わないとダメなんですよね!

 

 

バカらしいので 僕は 購入していませんが!

 

 

まあ その女の子は 映像制作もしてみたいって 言い始めました。

 

 

僕が 音楽と 映像制作をしているので そう言いだしたのかな?

 

 

分かりませんが!

 

 

コメント 動画があれば 必ずしているので もしかしたら 僕の動画を見て そう 思ったのかもしれないです。

 

 

動画制作って 上手い人に 付いて やった方がいいです。

 

 

教えている先生で 天と地の差がありますからね!

 

 

 

そういえば こういう人もいました。

 

 

 

調理師で プロで 飲食店で 働いている人で それをやめて 3DCGの プロになりたいって コメントがあったんです。

 

 

だから 3DCGの 勉強をしたいって コメントにありました。

 

 

プロの方の 3DCGの動画に その コメントがありました。(^^)/

 

僕の所ではないです。

 

それで 僕が その料理人に コメントを入れて 良いやり方を教えて あげたらです。

 

 

そう言う 簡単な方法では プロに なれないとか 返事が返ってきたんです。

 

 

おれは 3DCGのプロになりたいので 本気なので モット 難しい 基本からやって行きたいって コメントにあったんです。

 

 

まあ この人 ダメ ですね!

 

その考え方が 間違っているんですよね!

 

 

3DCG なんか 一生かかっても 全部 勉強なんかできないです。

 

 

それを 1 ~ 10 まで やるぞって その考え方が失敗するんです。

 

 

音楽も 本当にそうなんです。

 

 

簡単な やり方があるんだから そっちに 道を 踏み入れた方が 良いです。

 

 

その方が プロ向きなんですよね!

 

 

皆 アマチュアは 1 ~ 10 まで 勉強をするぞ!

 

 

そう思うんですが まあ 無理ですよね!

 

 

この僕が言っているんです。

 

 

3DCG なんか 毎日 10時間 10年 モデリングの勉強をしても ある程度上手くはなるけど 人よりも飛び抜ける程 上手くならないです。

 

10年間 一生懸命しても それなりの 物しか できないです。

 

しかも、才能も 左右されるし!

 

 

なら そこは プロフェショナルが 作ったモノを使う方が 本当に良いです。

 

 

アセットって 言って プロが作った 色々な物があります。

 

それを使って 並べるだけで 背景を作って行った方が プロが作っているので 出来が違います。

 

女の子も 男の子も 人が 作ったモノを使って 色々と制作をしていくうちに 上手く なっていきます。(^^)/

 

 

 

僕も 女の子は 僕が 制作をしていますが!

 

 

西野七瀬さんとか アイドルのは まだ 販売なんかしてないです。

 

 

それでも 素人なら そう言った プロが使ったものを使用した方が 良いです。(^^)/

 

 

女の子も 男の子もあるし それの 無料ソフトもあります。(^^)/

 

 

それを 教えてやったら それでは、勉強にならないとか 言い出して!

 

私は プロになるので 1 ~ 10 まで やりたいんですとか 言っていました。

 

 

まあ この考え方 実は 間違っています。

 

 

特に 初心者の人が 考えるやり方なんですよね!

 

 

音楽も全く 同じなんです。

 

 

プロが作った 良い音源  音があるんだから それを並べていけばいいんです。(^^)/

 

 

コード進行は 今では AIが 作ってくれるし

 

メロディーも AIが 作ってくれます。

 

 

しかも、プロが 素晴らしいって褒める程 出来がいいです。

 

今の プロは 簡単に作って 儲ける!

 

 

これが 大事なんです。

 

 

小説でも chatGTPが 作ってくれます。

 

 

しかも 素人なのに これで 儲けている人もいるんです。

 

 

ただ そうなってくると 幸運も 必要です。(^^)/

 

 

プロになるためには 幸運も 本当に必要です。(^^)/

 

 

幸運が 味方に 付いてくれるなら!

 

 

あとは 音楽でも 小説でも イラストでも AIが 制作をして あとは 毎月 100万円ぐらい 稼いでいる人もいるんです。(^^)/

 

 

 

頭は 柔らかくして 使って行かないと 自分が バカを見るんですよね!

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

西野七瀬 3DCG制作 ビキニでダンス!