新しい3DCGの作品です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

生駒里奈 賀喜遥香 エヴァンゲリオン

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

いつも 暗いニュースばかり やっているので!

 

 

今日は それをやめて 自分の趣味の 話にします。(^^)/

 

 

今日は 新しい 3DCGの作品を 投稿します。

 

 

何だと思いますか!

 

 

 

ゴジラ ー1.0 に 挑発されて 自分も ゴジラをやりたいなって まあ VFX なのでです。

 

 

仮面ライダー

 

ウルトラマン

 

ゴジラ

 

と やりたいなって ずっと 思っていたんです。

 

 

それで 今 かなり 映画で売れた。

 

ゴジラー1.0 に 挑発されて ゴジラが 良いかなって 思って ゴジラを 作ってみました。(^^)/

 

 

作品を 投稿します。

 

 

まずは 舞台となる  背景 東京です。(^^)/

 

 

東京 都庁を舞台にしました。(^^)/

 

背景 ビル群 です。(^^)/

 

 

 

次は 主役の ゴジラです。(^^)/

 

 

 

 

ゴジラ 都庁を 襲う!

 

多分 動画のタイトルは ゴジラ 与田ちゃんが好き!

 

になるかも しれないです。(^^)/

 

ゴジラ 東京で暴れるけど 与田祐希の言うことは何でも聞くって 話なんです。(^^)/

 

しかも 与田ちゃんといると 顔も ニコニコでです。

 

居なくなると 怖い顔になって 人間を踏みつぶしていくって 話に なるわけです。(^^)/

 

チョット ゴジラを 東京内に 入れてみます。(^^)/

 

 

 

 

まあ こんな感じで出来ました。

 

 

タイトルは 

 

 

ゴジラ 与田祐希がお好き! (^^)/

 

 

これ 光を入れてないので 暗いですが!

 

本当は 光を入れます。(^^)/

 

 

そして ゴジラに 「ボーン  骨」 を いれないと 全く 動かないわけですが!

 

 

ゴジラに ボーン 骨を 入れたら ちゃんと 動くようになります。(^^)/

 

 

まあ 暇な 時間があれば ボーンを入れて 動かしてみたいですね!

 

 

光線とか 爆発  ビル爆破とかも 出来るので 映画みたいな 感じで 作れるわけです。

 

 

これ 今では チョット 上級者になってくると ゴジラの映画を 個人でも 出来るって 話なんですよね!

 

 

戦闘機も飛ばせます。

 

これは 去年制作したものですが!

 

 

 

 

ビルも 爆破できますからね!

 

 

チョット 四角形を テストしてみました。

 

 

 

 

これをビルにしたら ビルを破壊もできるわけです。

 

戦車もあるし!

 

 

個人でも ゴジラを作れる 時代になってきました。

 

 

まあ メモリーが 32ギガなのでです。

 

 

メモリーが 128ギガ 欲しいなって 思っています。

 

 

これぐらい 合ったら ゴジラ映画も 作れるってことなんです。

 

 

個人で ここ迄 制作が出来るようになってきましたね!(^^)/

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 芳根京子 ビキニでダンス!