タコの話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

生駒里奈  賀喜遥香 エバンゲリオン

 

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

テレビで やっていたんだけど!

 

 

タコって あの 海にいる タコです。

 

 

宇宙から来たって 説があるって やっていました。(^^)/

 

なんで そんな バカな話になっているのかって言うとです。

 

タコって 進化が 分からないらしいんです。

 

DNAで 調べても 進化が分からない。

 

まあ それでいて 色々な特徴が ありますよね!

 

 

骨がないとか (^^)/

 

 

くねくね しているとか!

 

 

それに 昔 の宇宙人 火星人って タコみたいな絵を描いていましたよね! 不思議です。

 

 

それで タコって 瞬時に 肌の色を色々と変える事があるそうなんです。

 

 

それは 他では 無いらしいんです。

 

 

一瞬にして 色を変える技術 他の動物では ヤッパリ 瞬時に 色を 買えられないです。

 

それに タコって あんな感じで 猿より頭がいいらしいんです。

 

 

赤い球と  白い球で  赤い球を 抑えると 餌を与えるって やると 赤い球を 抑えるそうなんです。

 

 

それを見て 他のタコも 学習するって 猿は 出来ないみたいだけど!

 

 

タコは 仲間が やるのを見て 学習することができるそうなんです。

 

アイツ 赤い球を 触って 餌をもらった なら 俺持って 学習をするみたいなんですよね!

 

まあ タコだけ 他の 遺伝子とは違うって事で 宇宙から 来たのではって 2018年に 論文が 出たそうなんです。

 

 

人間とか 猿  魚 何かは じゃあ どうやって 出来たのか!

 

 

それは 40億年前 まだ 生き物が 生存していない時代に です。

 

 

空気  海  カミナリ この 3つの 力によってです。

 

 

海に 生命が 誕生したんです。

 

 

いちばん 最初に 海に 雷が落ちてです。

 

アミノ酸が 出来たそうなんです。

 

そのアミノ酸が 進化して 生物が誕生したそうです。

 

それが 海にすむ魚になって やがて 脊椎が発達して 陸に上がって 恐竜になって 猿になって 人間になったわけです。

 

 

まあ 電子科だったので 進化系って 得意ではないです。

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

新曲

 

 

今田美桜 浜辺美波 芳根京子 有名女優 ビキニでダンス!