日本はどうなっているのか! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈 エヴァンゲリオン

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tubeの 動画で 合ったんですが!

 

 

フランス だったかな 駅のフォームで こっちを見ている 男の子が 痛そうなんです。

 

 

男性は 下を向いて 本を読んでいて 見ると その男の子が 消えていました。

 

あっ 何処かへ行ったんだなって 思って 下を向いて 本を読んで 30秒ぐらい経って また 見ると 男の子が また 立っていて こっちをみていました。

 

 

なんだ あの 男の子 俺に何か用なのかなって 思って 3秒ぐらい 目をそらして また 見たら 男の子が また いなくなっていたそうなんです。

 

 

たった 3秒間で 隠れるようなところが 無いです。

 

 

そしたら また その男の子が 現れました。(^^)/

 

 

男性は 椅子から 立ち上がって 誰も居なくなったフォームを 少年の方に 歩いて行ったそうなんです。

 

その区間 少年は 男性の顔を 見つめていました。

 

ドンドン 近づいていくと 少年は また 目の前で 消えたんです。

 

 

男性は おかしくなって 笑っていました。(^^)/

 

 

実は これ 実際に あった 話なんです。

 

 

嘘では ありません。

 

 

その男の子は 目の前で 消えたんです。

 

 

多分これを聞くと 嘘だろうが~って なりますよね!

 

 

実はこれ タネ証をすると ガラス会社の 宣伝だったそうなんです。

 

 

このガラスは 目では見えないぐらい 透明感があって 奇麗な ガラスなんだよって ガラス会社が 皆に見せたくて 駅のフォームに ガラスを 置いて 人が近寄って来たら 自動ドアみたいに開くようになって いたそうなんです。

 

それで その男性は ガラスに 騙されたって 笑ったそうなんです。(^^)/

 

 

世の中 色々と あるって事なんです。

 

 

 

 

ひろゆきさんが こんな事をいっていました。

 

 

 

良い人が 苦労をする 日本て 何かがおかしい!

 

本当に その 通りだなって 自分も思います。

 

そして ユーチューバーの 青汁王子がこんな事を言っていました。

 

 

 

お金がなくて 食べるものが無くて お腹がすいて 72歳の お爺さんが お腹が減り過ぎて 卵を盗んだそうです。

 

 

その金額が 245円の タマゴです。

 

それで 捕まってです。

 

近頃 金がない老人が多くて 万引きとかして そう言った犯罪が増えてきている。

 

これでは ダメだからって 1年間の実刑判決を受けたそうなんです。

 

 

でも 国会議員は 500万円以上の お金を国民からだまし取って !

 

 

税金も払わなくていいそうです。

 

 

二階さんの 5年間で 50億円も 稼いでいたのに 税金 0円 なんです。

 

それでも 刑務所には入らなくて良くてです。

 

 

245円の 卵を盗んだ 72歳の爺さんは 1年の実刑を 食らいました。

 

 

食べ物 三日も何も食べてなかったそうなんです。

 

それで 市役所に 相談に行っても 無理だ働けって言われたそうなんです。

 

でも お金が無いんですよね!

 

今日 食べる お金もないのに 245円の 卵を盗んでしまいました。

 

 

そして捕まって 刑務所に 1年の実刑です。

 

 

国会議員は 二階さんは 5年間で 50億円も儲けて 税金も払わなくても なんの罰もうけないわけです。

 

良い人は バカを見て 悪い奴が 得をする 日本なのです。

 

自民党 結果 何十人もいて 大した罰も受けずに これから 真面目にやって行きますので 応援よろしくお願いしますって 言っているわけです。

 

確かに 245円 盗むのも本当に良く話ないです。

 

 

でも 食べていくお金がないし 役所に行けば お前に払える金はないから 働けって 言われたそうなんです。

 

 

働けは良いけど 今日 食べるお金もないのに どうするんだって 事が言いたいわけです。

 

 

どうも この 役所の男は 可愛い アイドルみたいな奥さんを貰って 出世をするために 爺さんの事は考えずに 追い出したそうなんです。

 

生活保護とか 上手く断れる奴が 出世をするとか あるみたいですからね!

 

 

弱い奴が バカを見て 強い奴が 得をする。

 

 

そんな 世の中に したのは 誰なんだって事なんです。

 

 

大阪万博なんか やっている場合ではないです。

 

 

こうやって 苦しんでいる 日本人が沢山いるのに 皆 知らない顔では 本当に良くないと思うんですよね!

 

 

誰かが それは おかしいぞって 声を上げないと!

 

 

ドンドン 苦しむ 日本人が増えても 岸田が言う 自業自得 個人の責任って 言っているだけなんですよね!

 

僕は 日本が良くなれば それで良いわけです。(^^)/

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

新曲

 

 

賀喜遥香 西野七瀬 本田真凛 ビキニでダンス!大公開!君に会える!