大奥の御台所様の話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

 

賀喜遥香  生駒里奈

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話 です。

 

 

小林製薬 サプリって あれ 国も悪いんですよね!

 

だって 日本から ドンドン 研究者を追い出して そんな事をしていたら 人が足りなくて 研究なんか今日本では 出来ない状態なんです。

 

 

これが 日本がドンドン 落ちぶれて行っているって事なんです。

 

 

裁判も 雑になり 悪が 強くなってくる!

 

 

それを 皆で ヘラヘラしながら 見ているから ドンドン 日本は 落ちぶれていっているわけです。

 

 

年下の連中は 年配の人間をバカにして 殴り殺しヘラヘラしている。

 

悪いのは 死んだ方だって 思っているわけです。

 

それが これからの 日本になってきます。

 

 

そして 僕が言ったことは 当たっているって なるわけです。

 

 

まあ 文句 ばかり言っても仕方がないんですが!

 

 

 話は変わります。

 

 

 

You Tube 今まで 視聴者数 1日 1200人来ていたのがです。

 

 

3月15日から 2週間経つんですが 1日 120人になってしまいました。

 

 

登録者数は 増えないし 視聴者数も 10分の1になって 何なんだって 思いますね!

 

 

You Tube も 本当に運なんですよね!

 

5年ぐらい 頑張れば 上がるかと思ったら 本当に大間違いです。

 

 

登録者数 1000人  15%ぐらいしかいないので まあ 大したものだと自分で 褒めたいですが!

 

 

これは、もう 期待なんかできないです。

 

 

与田祐希と 結婚をするぐらい 難しいですよね!

 

 

まあ 与田祐希 世界に1人しか いないので そっちの方が 確率的に難しいですが!

 

それに 有名人ですからね!

 

 

15% を 甘く 見ていたなって 事なんですよね!

 

 

You Tubeの話です。

 

 

近頃 落ち込みが チョットあってです。

 

 

まあ 大奥のドラマを見ていると お品ちゃん 西野七瀬さんのファンなんですが!

 

 

御台所様 あの人 将軍の1番目の奥さんなんですが!

 

最初 物凄くイジメに合っていて 大奥の連中から 嫌われていましたよね!

 

それで イジメにあって 色々とやられていたし 誰も御台所様を 尊敬なんかしてなかったです。

 

 

でも 大奥が火事になって また 再建されて 将軍様は病気で亡くなってからの 御台所様は 本当に強くなったなって 思うんです。

 

あの 言うことを全く聞かなかった 女中達 大奥のお偉いさんも 皆 御台所様に 尽くしますって なりましたよね!

 

お品も 戻って来て 御台所様を 中心に 大奥を 立て直しました。

 

そして 次の将軍を狙っていた バカ男に 大奥を舐めるな!

 

お前は 江戸城から 出て行けって 追い出しました。(^^)/

 

 

カッコいいですよね!(^^)/

 

 

僕も あれぐらい 言ってみたいです。

 

AKI15を 舐めるな 出ていけ!(^^)/

 

 

まあ あれだけ 弱かった 御台所様が 大きくなって 何も恐れなくなって 上様がいなくても あの時代をまとめて行ったって 凄い人だなって思いましたね!

 

 

大奥を舐めるなって なんか カッコいいですよね!

 

 

へんな 話になってすみません。

 

 

 

あれを見ていると 自分も 頑張らないといけないって 気持になってきましたって 事を言いたかったんです。(^^)/

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

誤字脱字が多いので ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

新曲です。

 

 

今田美桜 浜辺美波 芳根京子 ビキニでダンス!遠い記憶!