パソコンの話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈 エヴァンゲリオン

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。(^^)/

 

 

そういえば パソコン 70万円のパソコン!

 

 

部品をケチって 行けば 50万円ぐらいまで 金額を下げる事が 出来るみたいです。

 

 

本当は 70万円の方が良いけど!

 

 

50万円の方が 買いやすいですよね!

 

 

CPU は I 9

 

メモリー は 128ギガバイト

 

グラフィックボードは 4060

 

 

まあ 部品を レベルを下げると 50万円で 購入できることが 分かりました。

 

 

上の 3点は 最低限 必要な 要素になっています。

 

あとは 品質を下げると 最低限 50万円で 購入が可能です。

 

 

まあ 出来たら 70万円で 購入する方が良いのは いいです。

 

これ 今 一番高い パソコンが マウスです。

 

400万円のが 出ているんですよね!

 

400万円は 購入 したくはないですね!

 

 

多分 お金があっても 購入しないです。

 

 

70万円の パソコン 部品を 削れば 50万円まで 値段が 下がりますね!(^^)/

 

 

まあ You Tubeから お金が出ないと もう 買わない事にはしました。

 

 

そういえば You Tube 1日 1200人ぐらいまで 視聴者数が 上がっていたのにです。

 

 

今 見てみればわかりますが 1日 120人ぐらい下がって しまいました。(TT)

 

 

10分の1に なって しまいました。

 

 

急に 1日 120人に減るって あり得ないですよね!

 

登録者数が 止まってしまうし 視聴者数も 120人に減るし AIが コントロールしていますよね!

 

 

ヘタな オッサンのカラオケが 登録者数 少しずつ上がっているんですよね!

 

 

おばさんもそうです。

 

 

もうじき 1万人に なりそうです。

 

 

そのカラオケを歌っている人です。

 

 

歌 下手 で 爺さんだし 誰も見てないような動画なのに 視聴者数だけ 上がっているんですよね!

 

 

まあ 文句を言っても仕方がないですよね!

 

 

これも 本当に 運 何ですよね!

 

 

まあ ゆっくりと 考えて You Tubeの方も 色々と考えてみます。(^^)/

 

 

 

そういえば 新曲  50曲 以上制作をしました。(^^)/

 

 

 

まあ 頑張ります。(^^)/

 

 

 

 

 

50万円の パソコンで良いから 欲しいですよね!

 

 

出来たら 70万円の方が良いですが!

 

 

終わり!

 

 

 

新曲です。

 

今田美桜 浜辺美波 ビキニでダンス!未知なる世界へ!透明人間!