You Tubeの登録者数もうじき1000人になります。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

 

夢で 面白い 小説を 思いつきましたが まあ 時間がないので また 何時か 時間があったときに 書きます。

 

 

刑事が 追いつめて行くけど 証拠も ないし 誰だカモ分からない。

 

犯人を 挟み撃ちにするけど 消えてしまって つかまえられない。

 

トイレに逃げ込んで 警察官が 取り囲んだけど 犯人は トイレに居なかった。(^^)/

 

 

まあ 連続殺人犯 何だけど 捕まらない。

 

 

そんな 話なんです。

 

 

だれも 捕まえる事が出来なかった 犯人を 天才警視正 与田祐希が 追いつめるって 話なんです。(^^)/

 

 

 

話は 変わります。

 

 

 

You Tubeの方 登録者数が 986人まで 来ました。(^^)/

 

あと 14人で  上位 10%に 入れますね!(^^)/

 

 

女性の人で 半年で 1万人行ったって 人がいましたね!

 

上手く 当たれば 良いけど 殆どの人は 中々 伸びないです。

 

 

そういえば 2月に入って 視聴者数が 半分に減ってしまいましたね!

 

3月になったら 戻るかなって思ったけど まだ 半分のままです。

 

 

1日 1200人まで 上がっていたんですよね!

 

それが 2月になってから 1日 600人に減って 3月も そのまま 視聴者数が600人ぐらいです。

 

 

これは 先が 思いやられますね!

 

 

なんか 落ち込んできますよね!

 

 

 

まあ 新たに 自分で 曲を作って やっているので 1曲 当たれば 他の動画も伸びると思います。(^^)/

 

 

まあ 頑張りますね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

新曲 5曲目です。

 

作詞 作曲 編曲 AKI15P AI使用!

 

 

賀喜遥香 本田真凛 西野七瀬!ビキニでダンス!信じているよ!