やっぱり専門的に頑張らないとダメだね!(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

賀喜遥香 松本麗世 西野七瀬

 

科学特捜隊 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話 です。

 

 

You Tube 用の 作詞 作曲 編曲 20曲 ぐらいまで 増やしました。

 

 

まだ 動画 アニメーションもつけないといけないので今のところ 投稿したのは 4本だけです。

 

 

1本でも 視聴者数が100万人行けば 大ヒットなんですが!

 

 

中々 難しいですよね!

 

 

何だか ニュースで  86歳の お爺さんが 株で 20億円 儲けたって ありましたね!

 

 

元々 証券会社で 株の方は プロだったひとみたいですが!

 

 

会社を退職して パソコンで 株の取り引きをやりだしてです。

 

20億円まで 儲けたそうです。

 

気付けば 年は 86歳になっていて 財産は 20億円を超えているそうなんです。

 

 

毎日 毎日 株をっやっているそうなんです。

 

市場が休みの時も 株の勉強をやっていて 1日中 株で お金を儲けるのが 趣味になっているそうなんですよね!

 

 

まあ 元々 仕事で 証券会社で 株のプロだったそうなので 上手く 行ったと思います。

 

 

でも、毎日 何処にも 遊びに行かずに 株を 1日 やっているみたいですからね!

 

若いころから 株が好きで ずっと やっていたので 大成功 したと思いますね!

 

 

絵描きなら 絵を描き 小説家なら 小説を書いて ずっと 頑張っていれば 財産も 増えていきますよね!

 

でも、 運もあるんですよね!

 

この 株のプロの人も 運が 合ったからって 行っていました。

 

そして 若いころから 勉強をしていたことに 力を注がないと 色々と やっては ダメなんだそうです。

 

 

小説家なら 小説を 音楽家なら 音楽を 絵描きなら絵を描き!

 

でも、僕は 今は1つの事しかやらないのでは ダメだって思っています。

 

 

これからの時代は 色々と出来ないと 皆が 見向きもしないと思うんです。

 

 

今から 僕が 株をやっても 上手く行かないって 事は確かです。

 

 

ヤッパリ 若い時から 身に付けてきたものを 頑張って やらないと ダメですよね!かお

 

 

 

時間がないので 今日は これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

作詞 作曲 編曲 AKI15P AI 使用!

 

 

今田美桜、浜辺美波、ビキニでダンス! 目が覚めると君はいない!

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 青春の1ページ!