岸田の増税はなんでするのかすべてお見通しだ! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

堀未央奈

 

 

 

篠田麻里子

 

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

何だか You Tubeを 見ていたらです。

 

 

京都大学の教授が  水 と 空気で 石油を作ったって 動画でありました。

 

テレビのニュースでも 話題になったそうです。

 

 

日本で初めて 水 と 空気で 石油を作った。

 

素晴らしい 発明です。

 

そう ありました。(^^)/

 

 

僕が 思ったのが 水 と 空気で 石油なんか出来るのかって 思いましたね!

 

 

これ 皆 騙されてないって 思いました。

 

 

水 と 空気に 石油の要素なんか 全く ないですよね!

 

たとえ 電気を 使って 配合をしたって 言っても これ 怪しい感じが 僕は しました。

 

 

まあ 信用は 僕は してないです。

 

 

だいたい  水と油って  溶けこまないですよね!

 

水は 油をはじいてしまいます。(^^)/

 

 

まあ、僕は 信じてないって事なんです。

 

 

まあ テレビのニュースでも 取り上げられたらしいですが!

 

それで 京都大学の教授 が 成功したって 言ったら 皆さん なるほど 凄いって なりますよね!

 

 

まあ 僕の場合 アポロが 月に行ったってのも 信じてない 人間なのでです。

 

 

 

まあ 僕の場合 あの 相棒 杉下右京の 初めて入った マンションで 明かりをつける シーンが ありました。

 

 

あれ なんで あそこに スイッチがあるのって 分かるんだって 思いましたからね!

 

 

だって 初めて 入った マンションの 電源スイッチで 何処にあるのか 分からないはずです。

 

 

まあ この話は あまり言えないですが!

 

 

○○県で 起きた 事件も 犯人 分かりましたね!(^^)/

 

未解決事件 だったんですが!

 

 

あれは 姉妹でケンカになって 姉が 妹を殺してしまったんだなって 分かりましたね!

 

 

だから 両親は それを隠したくって このまま バレずに いた方が 小学生の お姉さんの為だって 思ったと思います。

 

 

 

ニュースとかで 話をしているときに あれ なんでこの人 そんなことがわかるんだって 思うときも たまにあるんですよね!

 

 

この人が 犯人だから 知っているのではって 思ったら その人が 捕まっていたりします。

 

 

そういえば 岸田さん なんで こんなに 日本人を イジメるのか 大体わかってきました。

 

 

ドンドン 苦しくしてです。

 

 

日本人が コオロギを食べてくれたら 良いなって 思っているんです。

 

 

だから コオロギの養殖に 税金を投入して 研究をしているわけです。

 

 

なぜ!

 

 

そして 今回の 国会議員の給料アップ 官僚の給料アップ

 

 

国民が こっちに 目を向けますよね!

 

 

おいおい 岸田 なんで 自分たちだけ 給料アップしているんだ この 増税クソメガネがって なります。

 

 

実は これ 自衛隊の 給料が 物凄く上がっているらしいです。

 

 

これらを 総合して 考えるとです。

 

 

国民の生活は キツイよ 皆 コオロギを食べているよ!

 

でも、自衛隊に入れば 給料は 物凄く良いよ そうなると 会社が 沢山倒産をしてくれたなら 都合もいいわけです。

 

 

自衛隊の強か 軍事力の強化を したいって 狙いがあるんです。

 

 

そして 憲法九条を変えて 自衛隊を 軍事に変えたいって 思惑が見えてくるわけです。

 

 

だから 穀物は 日本では作らせない

 

 

会社は 倒産してもいい

 

 

大増税をして 国民には 苦しい生活をしてもらう。

 

 

コオロギの養殖をして 一般人にそれを食べてもらう。

 

 

そして 自衛隊の給料 大幅なアップは これからも続いて 皆が 自衛隊は 良い給料になるって なると 若者が 軍隊でも 入隊するわけです。

 

 

だから 岸田は 世の中を 税金で苦しめて 食糧危機になったら コオロギを食べさせて!

 

 

自衛隊は 普通の食事がとれますよ!

 

給料も 一般人よりも 10倍違いますよって なると

 

女性も 自衛隊員 と 結婚をした方が 良いってなりますよね!

 

 

ただ 戦争に行かされる 可能性は大きくあります。

 

 

少ない 自衛隊員の 大幅 強化の為に やっていると考えれば これは そんな感じがしてきますよね!

 

 

 

 

 

 

 

時間がないので 今日は これで終わります。(^^)/

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波、湖でビキニでダンス!未公開動画!(^^)/