これは、上手く騙されていますね! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

リアル絵  制作  AKI15P 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

エヴァンゲリオン

 

生駒里奈 (綾波レイ)  賀喜遥香(アスカ)

 

 

 

 

小峠英二

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15 の 話です。

 

 

そういえば  専門家と 自民党の麻生太郎さんが 言っていましたが!

 

 

皆 勘違いをしています。

 

 

国の 謝金は 国民がしているんではないんです。

 

 

日本の借金は 国がしているんです。

 

 

議員や 官僚が あれだけの 借金をしたんです。

 

 

だから 国民が 借金をしたわけではありません。

 

 

国民が 日本の借金をしたわけではなく!

 

官僚や 議員が 日本の国の借金を したって 麻生太郎さん、専門家が言っていました。

 

 

だから あれは 国の借金なんですって 言っていました。

 

 

それで 岸田さんは 借金は 国民みんなで 帰しましょうって 言っています。

 

 

何で 国会議員や 官僚が した 借金を 国民みんなで 返すんだって 思いましたね!

 

 

それに 前 テレビ朝日の特番で ありましたが!

 

 

官僚で 横浜から 東京に通っている 課長がいてです。

 

 

毎日 若い女性の愛人の マンションに泊まってです。

 

毎日 帰りの タクシー代  4万円 タクシー代だけで 4万円 毎日 請求していたそうです。

 

 

それで、テレビ朝日が 調べたらです。

 

東京から 静岡県ぐらいの 距離で 4万円なんだそうです。

 

横浜では 3000円ぐらいなんだそうです。

 

しかも、毎日 若い女性の愛人の家に泊まってです。

 

自分の家には 1週間に1回 休みの日に変えるみたいなんです。

 

 

こんな 女 遊びをして 日本の大借金が出来上がって それを バカみたいに 国民が 借金を返せってふざけるなって 思いましたね!

 

 

これだけはないです。

 

 

警視庁の 上の方も 毎日 6万円もする ソープランドに 通っていたそうなんです。

 

1人だけではなく 何人も 通っていたそうです。

 

1人 6万円もする ソープランドです。

 

こうやって 日本の借金が増えて行ってです。

 

その借金は 国民が返すって 変な話です。

 

 

これで、内部の告発をすると 懲役10年以下って 法律が出来たんですよね!

 

これは テレビ朝日の特番でやっていました。

 

 

それで 出来た 大借金を 国民 皆で 返しましょって バカらしい話なんですよね!

 

 

麻生太郎さんも 日本の借金は 国民がしたわけではなく 議員、官僚が 日本の借金をしたんですよって 話して居ました。

 

 

こうやって 皆 上手く 騙されているんだなって思いましたね!

 

 

ゼレンスキー大統領の 問題にしても !

 

 

そういえば トランプ大統領 は もし 来年 自分が大統領になったら アメリカは ウクライナの戦争から手を引くって 言ったそうですよね!

 

 

そしたら 岸田さん その分 日本が協力をするんだと思います。

 

 

今まで以上に 税金を投入したり もしかしたら 自衛隊を派遣とか 言いだすかもしれないです。

 

 

そうなったら 世界大戦も あり得ますよね!

 

 

それに ゼレンスキー大統領が もし ウクライナが負けたら 世界大戦にするぞって!

 

 

 

 

戦争は 辞めさせろって 言いたいです。

 

 

この 人が 世界大戦 その元を 作っているんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

今日は これで 終わります。

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、西野七瀬、松本麗世!科学特捜隊!ウルトラマンレオ!