騙されすぎです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

松本麗世 新人女優

 

 

 

エヴァンゲリオン

 

生駒里奈 (綾波レイ)  賀喜遥香(アスカ)

 

 

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

なんか テレビのニュースとか 見ていると 本当に 皆 騙されすぎです。

 

 

岸田総理の トリチウム値は 安全です。

 

 

そうだよ トリチウム値は 安全だけど

 

 

その他の 放射性物質は 安全ではないから 東京電力は 一切 データーを出さないわけです。

 

 

しかも 人体が悪くなるまでに 10年はかかりますからね!

 

すぐに 放射性物質が 影響されるわけではないです。

 

体に 毎日 蓄積されていくので 10年後には 体に異常が出て来るって 事なんです。

 

 

 

 

 

これだけではないです。

 

 

旧 統一教会は 法律と 合わせて 解散請求をだします。

 

 

岸田さんも 文部省の人も

 

旧 統一教会は 法律的に 見て 解散請求をだします。

 

 

これも 「トリチウム値は」 あんぜんです。

 

 

全く 同じです。

 

 

「旧 統一教会は」 旧 統一教会は 解散命令を出しても!

 

 

関連団体の 宗教法人 いくつあるんだろう。

 

皆 そっちに 行けば また 同じように 活動が出来るんですよね!

 

旧 統一教会は 解散命令を出しました。(^^)/

 

皆 バンザイ  バンザイって 喜んでいます。

 

だけど 統一教会の 新しい 宗教法人は そのまま 残る事に なるので 幹部や 信者は そっちらに 移れば 良いわけです。

 

また 同じ活動が出来て 自民党のお世話もできるわけです。

 

 

でも、嘘を言っているわけではないです。

 

 

旧 統一教会は 解散させましたって 事なんです。

 

 

まだ 解散は してないけど 解散したとしても 新しい 宗教団体に 移ればいいだけのとこです。

 

 

原田議員が ウクライナは プチナチスだって 言ったら 物凄く叩かれているそうです。

 

 

これも 全て 裏があるんですよね!

 

 

そして 一般国民が 騙されているわけです。

 

 

 

テレビで 女子高生 ゲーマーとか やっていました。

 

 

5人組で 闘って 優勝を目指しているとか!

 

 

男性が4品組で 女の子1人です。

 

皆さん 高校生です。

 

今 プロゲーマ 優勝賞金が 5億円って あるそうです。

 

 

女の子1人 男性4人組の  高校生 準優勝になりました。

 

 

優勝は 大阪の高校生です。

 

 

あれ 点数が 大差で敗れました。

 

 

あれって 練習量ではなく 裏技とか あると思います。

 

どうすれば 勝てるのか!

 

 

 

俳優の 千葉真一さんが 話して居ましたが!

 

 

昭和の時代の話だと思います。

 

 

アメフト です。

 

 

アメリカの アメフト   日本の アメフト です。

 

 

日本のアメフト  2年間 何時間も 何時間も 練習をしてです。

 

1日 にすると 10時間も 練習をしていた そうです。

 

アメリカの アメフト選手は 1日 4時間の練習だったそうです。

 

午後 1時ごろ 集まって 5時には 練習をやめていたそうです。

 

一方 日本のアメフト選手は 朝から 晩まで 練習 2年間やっていました。

 

 

アメリカの アメフト選手 日本に 来た時には 2週間 練習する 期間がありましたが!

 

 

全く アメフトの 練習をせずにです。

 

日本の 観光を 見て回っていたそうなんです。

 

 

それで 試合をしてみると アメリカの アメフト選手の方が 圧倒的に 強かったそうなんです。

 

そして 頑張った日本は ぼろ負けだったそうです。

 

この話は  俳優の 千葉真一さんが話していました。

 

 

確か 柔よく剛を制すで 話して居ました。

 

柔道の 柔よく剛を制す です。

 

意味は 小さなものでも 大きい人を倒せるって 事みたいです。

 

実は これは 嘘でです。

 

 

小さな 物が 大きい物を 倒せないって 事みたいデス。

 

 

だから 柔道も 空手も ボクシングも 重量分けしているって 事なんです。

 

 

体重 40キロの 人が  体重 90キロの 人には 勝てないって 事なんです。

 

アメフトの選手も アメリカ人は 大きな人ばかりで 日本人は 体が小さかったそうです。

 

まるで 小学生と 大人の試合だったそうです。

 

まあ それで 負けたって 事なんです。

 

もう 最初から 勝負が決まっていたって事なんです。

 

 

ゲームも 同じで 勝者の方は 勝ち方を知っていたって 事なんです。

 

 

何かをすると 力が 4倍になるとか あると思います。

 

裏技 隠し技があるって 事なんです。

 

 

会社でも  仕事が速い人は 裏で 絶対に 何かありますね!

 

 

僕も 会社で 仕事が 一番早かったので 分かります。

 

一番早いって事は 裏で 絶対に 何かあります。

 

 

それを 分かっていれば 自分が 一番になる チャンスが 出て来るって事なんです。(^^)/

 

 

 

 

今日は もう 時間がないので 終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年 ウルトラ警備隊! 乃木坂46!人気メンバー!