これからは大変な時代になりますよ! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

松本麗世 新人女優

 

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

10月 から 税制 インボイス制度が 始まりますね!

 

 

これで 中小企業は 結構 潰れる会社が増えますって 専門家が話していました。

 

 

そして 一般家庭でも 値上がりが始まります。

 

 

そして 一般人は 給料が それほど上がらないです。

 

 

失業者も 増えてきますよね!

 

 

働く事が 出来ずに お金に 困っている人が ドンドン増えてきます。

 

 

岸田さん、麻生さんは それは 自己責任ですよって 言っています。

 

 

 

これから 何が 起きるのか 予想が付きますよね!

 

 

これからは 凄く 怖い時代に 入ってくる 可能性もあります。

 

 

まあ 直ぐには 来ないけど 貧乏人が増えてきたらです。

 

 

人身売買 これ 増えそうですよね!

 

 

ベトナムに 巨大組織が 集まって 人間を 売り買いしているんです。

 

 

ベトナム政府、ベトナムの警察官も そこのエリアに 中々 入って行けないそうなんです。

 

 

そこの 土地は 都会になっていて 開けているんですが!

 

 

普通の 大手企業とか 入っているそうです。

 

ここの エリアは 海外の会社が 入って来てです。

 

 

それで ベトナム政府 ベトナムの警察官は 犯罪があっても 突撃できないらしいんです。

 

 

この ベトナムの大都会の中に 闇組織が 会社として 入り込んで 居るみたいなんですよね!

 

 

誘拐や 人を騙してです。

 

 

可愛い女の子は 売春をさせられてです。

 

 

男や かわいくない子は 殺されて 臓器を売られるそうです。

 

日本人もお金がないから 騙されたり 誘拐されて 闇組織の お金儲けになるわけです。

 

 

今 この組織も 日本人を狙っている 見たいです。

 

 

まあ 日本だけではないですが!

 

 

何だか 1社の会社 だけでも 5000人の人が 消えているそうなんですよね!

 

 

まあ お金持ちの 臓器提供者になって 殺されるみたいです。

 

 

ただ 可愛い女の子は 売春で 稼ぐみたいですね!

 

まあ 日本も ドンドン 犯罪が増えて行ってです。

 

強盗殺人とかも 増えてきそうな 感じがします。

 

皆 お金じゃないよって 言っておきながら!

 

お金で 臓器を売られたり するわけです。

 

 

騙されないぞって 思っていても 誘拐される場合もあります。

 

 

そうならないためにも 今の 日本を変えて行かない取って思うんですよね!

 

 

大増税 大増税では ヘラヘラ笑っている人も 多いですが!

 

 

本当に 大変な事に なってきます。

 

 

 

そのお金も 何処に 消えていくのかもわからないですからね!

 

 

皆さんも もう 騙されないように しましょう。

 

 

 

 

今日は 時間がないので これで 終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

バビル二世 、西野七瀬! 2023年版!特撮!