成功法にはやり方がある。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG   制作  AKI15P

 

 

エヴァンゲリオン

 

生駒里奈 (綾波レイ)  賀喜遥香 (アスカ)

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

成功者って 何だろうな!(^^)/

 

 

これってもう 科学的にも 証明されています。(^^)/

 

 

アメリカの大学で ノーベル賞を取った人が 論文を書いています。

 

 

これは メンタリストダイゴさんも 話して居たし

 

 

20億円の資産を 持っている 若手社長も この話をしていました。

 

 

そして ユーチューバーの 統計学を教えている女性も この話をしていました。

 

 

成功者って 実は 「運」 なんだって 事なんです。

 

 

頑張ったからって 嘘なんですよね!

 

 

成功者って 皆 頑張ったからって 言っているので 皆が そう思い込んでいるだけなんです。

 

 

秋元康先生も  成功者って

 

 

運 98%   努力1%   才能1% って 言っています。

 

僕も これ ずっと そう思っていたんです。

 

 

秋元康先生と 意見が合うなって 思っていたら!

 

 

アメリカの大学の教授が 成功者の 論文を書いて 「成功は運」 って 発表をされているんですよね!

 

これで ノーベル賞を 取りました。

 

佐藤さんも 「運ですね」 成功者に必要なものは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能や 努力って 実は それほど 関係がなかった。

 

 

 

 

経済学者の イーグルノーベル賞を 取った人が 証明をしたって事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから 才能があっても 上手く行く人は あまりいなくて

 

 

 

 

この 佐藤さんも 会社を経営していて 東京大学の出身でです。

 

 

何十億円って 資産を持っているひとなんです。

 

 

この他にも メンタリストダイゴさんが この イーグルノーベル賞の 人の話をしていました。

 

 

ユーチューバー 女性の方です。

 

 

経済学を 専門にしている人も この イーグルノーベル賞の人の話をしていました。

 

 

成功者って 実は  「運」 だって 言っていました。

 

 

 

統計学を教えている ユーチューバーの女性の方も同じ話をしていました。

 

 

成功は 少しの才能と 沢山の運で出来ている。

 

 

 

成功は 成功は 偶然や 運の要素が大きな役割を果たしている。

 

 

 

 

 

 

 

そして メンタリストダイゴさんも この話をしていました。

 

 

数学者 統計学の 大先生が イーグルノーベル賞で 論文で 証明したわけです。

 

 

 

 

成功って 運なの なら やらない方が良いって 多くの人が 思ったと思います。

 

 

そしたら 頑張っている人の 思う壺に 入ってしまいます。

 

 

一般の 人 だったら 運なら やらない方がいいやって 思いますよね!

 

 

実は 運ならば  どうすればいいのか やり方が あるんです。

 

 

実力 努力で 成功するなら そのやり方があるわけです。

 

 

マラソンだと です。

 

 

そのマラソンが どれぐらい 走るのか 分からないと優勝するのが 難しいです。

 

 

どのぐらいのペースで 走れば 良いのか 全く 分からないからです。

 

 

10Km  と  30Km  では 走るペースが 違います。

 

 

5Km と  100Km 走るのにも その あった ペースが あるんです。

 

 

だから 走る距離を 分からないと 失敗するわけです。

 

 

30Km 走りますよって 分かっていたら その 走るペースが 分かります。

 

 

 

成功法も どうすれば 成功できるのか 分かっていれば 成功に 近づける事が出来るわけです。

 

 

努力で 成功 出来るなら 努力をすればいいです。

 

 

例えば アイドルに なるためには!

 

 

歌で 成功するなら 歌を練習すればいいです。

 

 

ダンスで 成功するなら ダンスを練習すればいいです。

 

 

でも 運が 大きなカギを握っているなら それなりの方法があるわけです。

 

 

運って 聞いて やっぱりそうかって 諦める人が 多ければ 自分が 上手く行く確率が上がるわけです。

(^^)/

 

 

やらない人が 多ければ それだけ 自分が 上位へいける 確率が大きくなりますよね!

 

 

もし 歌手になることが 夢ならば 歌ばかり歌っても成功はしないです。

 

 

歌は 上手くなりますが、歌ばかり練習しても ダメです。

 

 

それは 運が 大きく 関わっているからです。

 

 

 

僕も 音楽で 大手 6社から スカウトが来ました。

 

 

これも 全て運なんです。

 

 

高校生で 川松〇って 音楽学院に 通っている 後輩がいました。

 

その後輩が 僕の 漫画を描いてくれてです。

 

その高校の皆が その先輩に あってみたいって 言ってくれたそうなんです。

 

 

まあ 後輩に その 漫画を見せてって 頼んだら 見せてくれませんでした。

 

 

どうせ 面白 おかしく 描いてんだろうなって おもいましたが!

 

 

まあ 別に良いやって 思っていたらです。

 

 

それを きっかけに 女子高生のファンが 沢山ついてくれたんです。(^^)/

 

 

最初は 千代田区 だったかな シャープビルって ライブ会場があってです。

 

200名しか 入れない ライブ会場でした。

 

 

僕も そのライブに出ました。

 

 

そしたら 僕を応援してくれている 女子高生が 最初は 30人ぐらい 100人 300人 って 増えていってです。

 

 

都内の 東条会館って 所で ライブが出来るようになりました。

 

東条会館は 2000名も 人数が 入るところでした。

 

司会には あの 日本テレビの 徳光和夫さんも 来てくれました。(^^)/

 

最初は 学院の人が MCだったんですが!

 

 

2000名になると  徳光和夫アナウンサーが 来てくれました。

 

そして 大手6社からも スカウトが来ました。

 

 

まあ これも 本当に 運なわけです。

 

 

もし 川松君が 僕の 漫画を 描いてくれなかったらです。

 

 

そのまま 音楽学校を卒業して ました。(^^)/

 

 

まあ 僕は 前から 成功って 運なんだなって 気づいていました。

 

 

だから ピアノなんかは 努力も 必要だけど 運も凄く必要です。

 

 

 

体が 大きな 女性と  生田絵梨花 と 

 

 

体が 小さな 女性   826aska さんだったら

 

 

どちらが ピアノが上手くなるのか!

 

 

それは 生田絵梨花さんです。

 

 

もし 同じ 1日 8時間 勉強をして 全く 同じ 音楽を勉強をしていても

 

 

必ず 生田絵梨花さんが  勝利します。

 

 

なぜなら ピアノって 才能も 居るんですよね!

 

指が長い 人は 天才ピアニストに なれます。

 

 

指が短い 人は ピアノが凄く上手くなるけど 天才には なれないんです。

 

 

それに 同じ 技術レベルなら ピアノは 体が大きい方が 物凄く 有利なんです。

 

なぜなら ピアノの音を 共鳴する 人体は 大きい方が 良い音で なるからです。

 

 

だから 体が大きくて 指が長い 生田絵梨花さんのほうが 全く 有利なわけです。

 

 

この 体が大きいってのも 運 ですよね!

 

 

どう頑張っても 自分の力では どうにもならないです。

 

 

 

でも、 運が 大きく 左右をするって 分かっていればです。

 

 

その 攻め方を間違えずに 攻める事が 出来ます。

 

 

絵が好きなら 絵が下手でも 運で 自分がトップに行けるって 事なんです。

 

 

音楽が好きなら 運で 自分が トップミュージシャンになれるって事なんです。

 

 

努力だと 思って 頑張っていたら 負ける事になるわけです。

 

 

ピアノの場合 自分が 天才ピアニストになるんだって 毎日 10時間 勉強をしても 体が小さいと なれません。

 

 

まあ ピアノが 凄く上手くなりますが!

 

 

こういう人は ジャズピアノで 生計を立てる人が多いです。

 

 

指が短いとか 体が小さいので 音の共鳴が悪いとか 

 

 

でも 1日 10時間も勉強をしていれば ピアノは 上手くなります。

 

 

こういう人は ジャズピアノを やっている人が多いです。

 

あと JOP とか ロック その他です。

 

 

運が 重大な ポイントなら その 攻め方があるわけです。

 

 

 

 

時間がないので 終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バビル二世 、西野七瀬! 2023年版!特撮!