AIのグラビアがバズる仕組みをしる。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  AKI15P 制作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

 

 

 

 

 

テレビでニュースの特番がやっていました。

 

AIグラビアです。(^^)/

 

これ 半年前に 沢山やっていたので 流行が 終わったのかなって 思ったらです。

 

 

また テレビの 特番で やっていました。

 

AIの グラビア 写真みたいに出来る イラストって やっていました。

 

まあ 制作をした人が!

 

 

コンピューターは あまりやったことがない。

 

プログラムは 全然知らない。

 

イラストを 描いたことが 全くない人で!

 

 

可愛い 女の子を 僕でも 出来るのかなって やったらです。

 

1週間ぐらいで 上手く 作れるようになって です。

 

SNSで バズったそうなんです。

 

AIで イラストを描くのを 1週間 練習をしたら 可愛い女の子が出来て!

 

SNSで バズった そうなんです。

 

 

これ、本当に 運ですよね!

 

 

だって AIで イラストを描いてる人は 数十万人以上いてです。

 

 

可愛い女の子も 沢山出来てです。

 

 

その中の 一部のイラストだけが AIによって たまたま バズって 有名になる。

 

 

音楽でも 素人が 書いた曲が バズったら かなり有名になっていましたよね!

 

 

多分 音楽を勉強をして 1年ぐらいしか やってないと思います。

 

でも 4000万回再生されて 超有名になりました。

 

これ バズレば 誰だった 有名人なんです。

 

 

80歳を 超えている お婆さんでも 有名になりました。

 

1人は 合成写真で 有名になってです。

 

1人は ゲームを作ったで 有名になりました。

 

ゲームを作った人 ひな壇の 人形を並べて 全部会っていれば 100点

 

半分あれっていれば 50点 って ゲームをつくったんです。

 

まあ 若い人はやらないけど 年配の人は 結構 やっているそうです。

 

しかし、 今 また AIの グラビアで ニュースの特集で やるとは 思わなかったですね!

 

 

確かに 写真の様な イラストなんですが!

 

 

僕の 3DCGも 写真の様な 3DCGで しかも 動きますからね!

 

 

松本麗世 新人女優

 

 

 

小峠英二

 

 

 

しかも どの角度からも 見れるし!

 

 

ダンスも キレキレのダンスを やりますからね!(^^)/

 

 

 

 

ダンスも できますよね!

 

 

ちなみに この ノートパソコンも 僕が作った 3DCGです。

 

まあ 部屋全部 自分で 作りました。

 

 

あの AIの イラストよりも モット 先を行っています。

 

 

 

 

 

AIの イラストが 自分のがなかなか 上がらないなって 思っている人も 沢山いますよね!

 

他の人よりも 可愛く出来ているけど ダメだなって思っている人!

 

 

結局 バズるのって AIが バズらせているわけです。

 

 

だから 本当に 当たらないのが 普通なんです。

 

凄く 運が良い人だけが バズるわけなんです。

 

 

これも 原始人の ホモサピエンスが 勝ちぬいてきた 理屈と同じわけです。

 

 

昨日も 書きましたが!

 

 

ホモサピエンスが 勝ちぬいてきて 現代人になったわけです。

 

 

それが!

 

1つ目は   嘘

 

2つ目は   噂でした。

 

 

 

俺は 神である。 (^^)/

 

 

 

あの人に 逆らってはいけない あの人は 我々を作った 神であるから!

 

 

これで ホモサピエンスが 勝ちぬいてきたわけです。

 

 

2番目に 凄かった ネアンデルタール人は

 

 

話は 出来たけど ほんの少しの 話しかできなくてです。

 

 

群れも  160人 以上 出来なかったんです。

 

 

それを ホモサピエンスは 嘘と 噂で 何万人の 人を集める事が出来た。

 

それで 今の現代人まで 伸びたわけです。

 

 

神に従え 噂で ドンドン ホモサピエンスが 集まって来て それが ドンドン 大きくなってきてです。

 

ネアンデルタール人は 滅ぼされたんです。

 

食料の問題もあるので ネアンデルタール人は殺せって なったんです。

 

 

イクラ ネアンデルタール人が 強くても 大きな集落で 160人しか まとめる事が出来なかったのでデス。

 

何万人 何十万人と ホモサピエンスを まとめる事が出来た 人類が勝ちました。

 

これは 元 大阪大学の教授が You Tubeの動画で話して居ました。(^^)/

 

 

つい最近になって 原始人の事が 色々と 分かってきたそうなんです。

 

 

メンタリストダイゴさんが 話して居た 初期原始人もそうですよね!

 

こちらも 学会で発表されて 定説になっています。

 

 

年号は 言っていたんですが 面倒なので メモしていなかったんですよね!(^^)/

 

 

肝心な 部分だけを 覚えていました。(^^)/

 

 

 

まあ AIグラビアで 有名になる人も 全く 一緒です。

 

 

嘘 と 噂で 有名に なったわけです。

 

 

AI グラビアの 嘘って この人が 上手いよって 事ではないんです。

 

だから 嘘 なんです。

 

 

そして AIの 力で 噂を広げていく。(^^)/

 

 

この人は神である → この人のグラビアが いちばんである。(^^)/

 

そして 一般人の人は これは 凄い って なるわけなんです。

 

 

まあ 僕は その仕組みを知っているので 騙されては 居ませんが!

 

 

その仕組みを 知らない 殆どの人は 騙されているのです。(^^)/

 

 

 

仕組みを知らない。

 

 

例えば です。

 

 

物理とか 科学を知っている人は 知っていますが!

 

 

多分 一般人が 分からないと 思う。

 

 

毎日 これを 使う人は 皆です。(^^)/

 

 

水の話です。

 

 

キリスト教が 使う !

 

 

純粋な水 です。

 

 

あれって 知っていますか!

 

ドラキュラに掛けると やけどをしますよね!

 

ドラキュラは 純粋な 水が 苦手です。

 

人間は 純粋な水 大丈夫 です。(^^)/

 

 

あの 純粋な水って 何か 知っていますか!

 

 

そう タダの 水なんです。(^^)/

 

 

皆さん 知っていました。(^^)/

 

 

でも、あの タダの 水なんですが!

 

どうやって 手に入れるか 知っていますかね!

 

 

水道水は あれは 違います。(^^)/

 

 

水道から 出る水は 純粋な水ではないです。

 

 

だから ドラキュラに掛けてもダメです。

 

 

でも 目で 見ても 分からないですよね!

 

 

同じ 水だからです。

 

 

 

でも 水道水は 電気を通します。

 

 

でも 純粋な水は 電気を全く 通さないんです。

 

 

水道水は 飲んだら美味しいです。冷やしたら美味しいですよね!

 

 

でも、純粋な水は 冷やしても 不味くて飲めないです。

 

 

純粋な水って 全く 不純物がない 水なんです。

 

 

水道水は 不純物だらけです。

 

だから 美味しいわけです。

 

 

実は 純粋な水って バッテリー液が 純粋な水なんだそうです。

 

 

電子科の時に 相馬先生が そう言っていました。

 

 

純粋な水は 全く 電気を通さないです。

 

 

水道水は 電気が バリバリ流れます。(^^)/

 

不純物が 混ざっているからなんです。

 

 

これも 仕組みを知らないと

 

純粋な水 と 思って 水道水をドラキュラに掛けても笑われるだけです。

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

バビル二世 、西野七瀬! 2023年版!特撮!