仕事中、ずっと目が痛かった

帰宅して買い物行かないといけなくて

一度はずしたコンタクト

洗って再度入れたら



 痛っ!



で、はずしてみたら

なんと

コンタクトが真っ二つに!

そして半分が見当たらない

目が痛い

ひーガーン



とりあえず痛いので

傷ついたなぁって思い眼科へ

眼科は混み込み

目は痛いし半分なくて不安だし

待って待ってやっと診て貰えたけど

半分は今のところ

目の中には発見されず

黒目にひどい傷がついているとのこと

もしかしたら明日くらいに

見えないところにある半分が

出てくるかもってガーン

マジか…



朝のうちに晩ごはん

作っておいて良かった

帰りが遅くなってお腹空いたわ

次男はまだ予備校から帰ってないし

先にごはん食べました




しばらくコンタクトできません

あぁ、でも半分のコンタクト

どこ行っちゃったの?