沖縄のホタルガラス玉を入手しました
通常は沖縄の海の色みたいな
美しい青色のものが多いですが
珍しい紫色のものを見つけたので
購入しました
Creemaで10粒1600円
ポイントも使えたし送料も無料だったし
とてもお安く手に入りました
こんなに綺麗な手作りガラス玉を
入手できるなんて夢のようキラキラ


早速レジンでイヤリングに加工しました


ホタルガラスというだけあって
このガラス玉、蓄光します
暗くすると…





こんな感じ
淡いグリーンの光が閉じ込められます



紫好きの私にはたまらない
素敵なイヤリングになりました




今日も夫は仕事が泊まりになり
明日まで帰れないです
明日午後帰ったら
ゆっくりさせてあげたいです
体壊さないか…心配です