虫垂炎は炎症反応も数値が下がり

とりあえずOK出ましたおねがい

ただ、再発の恐れがあるので

手術をするなら次に痛くなる前

健康な時の方がいろいろ良いらしいので

次男の受験の時期を見ながら

お願いしようかと思っています

受験期間中に再発は勘弁なのであせるあせる




とても良い先生だったので

次男の事情を話したら

ある程度今回の炎症が完全に良くなる

2.3か月後くらいに相談して

事情を加味して

いつでも予定を組んでくださるとの

ことでした

話しやすい先生で良かった


 


ついでに今回のCT検査で

婦人科系の疾患についても

明らかになったので

こちらもまた受診が必要になりました

あー、年は取りたくないなぁ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたまラブラブラブラブ





久しぶりに先週土日家にいた夫が




この二日間ずっと見てたけど

ゆづは一日中寝てる

このままじゃ病気になるから

運動させなくてはいけない!

運動機を買ってやろう!




と言うので

猫の運動機を買うことにしました

(猫っていつも寝てるいきものだと

思いましたが…)

と言ってもいわゆる

「電動ねこじゃらし」の購入です

布の下に「ネズミもどき」が

ランダムに走りまわります











ゆづもにゃんだ?にゃんだ?

とネズミもどきを探してましたよ
気に入ってくれて良かった

でもまあ

もっともっと

お母さんと一緒に運動しようね

普通の猫じゃらしで遊ぼうね